こんばんわドキドキ



まぁた、こんな夜中になってしまった!!!!w



みなさん、起きてるかしら?ドキドキ



そうそう、7月半ばぐらいかな?

TDSに行ってきたのだ恋の矢




私、めっちゃくちゃTDRが大好きなわけなんだけど、

さらにDisneyが大好きになっちゃってね、
今もまだ頭の中は夢の国ドキドキ状態…(((o(*゚▽゚*)o)))



その中でも、ドナルドダックandデイジーダックが大っ好きでねラブラブ

今は、ほぼ毎日ディズニーストアに行ってグッズを集めてるところ(*^^*)アップ




photo:01





う~んラブラブ!
可愛すぎるっ\(^o^)/キスマーク



さらに、今日こんなもの買ってしまったニコニコ



photo:02




ひらめき電球



もっと勉強してマニアにならなきゃチョキ




そしてそして、今日モンスターズインクユニバーシティ見てきたドキドキ



噂によると、なつの友達は今日見てきた人達、いっぱいいたらしいにひひw


あら、偶然!!





マイク好き~ドキドキ



photo:03






あっ、



マイクには似てそうで似てない!
これは、リトルグリーまんドキドキw





あー!!また早くTDRに行きたくてたまらないなっちゃんでした(*^^*)パー






p.sとか久しぶりに使ってみるキスマークw


スピーチーズBlog、次はなつが担当なので明日書きまーすクラッカー


明日はメンバーに会うのだけど、
メンバーのどんな可愛い表情が見たいですか?ドキドキ


コメント待ってまーすアップアップ





NATSU♡LOVE……