こんにちわ~ラブラブ



今日は1日、体も心も肌もお休みです(・ω・)ノラブラブ



自分メンテナンスしてまーすドキドキ




昨日まで高知競輪場にお邪魔してましたっ\(^o^)/ラブラブ



LIVE見てくれた方々、話しかけてくれた方々、ブースでお話ししてくれた方々、
ありがとうございましたっドキドキ




とぉっても楽しかったです(*^^*)アップアップ




たくさんの差し入れもありがとうございましたドキドキ



photo:01





写真を取り忘れてしまったのですが、
大阪名物のみっくちゅじゅーちゅドキドキ




の、


ソーダも頂きましたっ\(^o^)/ラブラブ





そして、そして!!



こんな素敵な絵も頂きましたよ~ラブラブ




photo:02






photo:03






素敵~ドキドキ



嬉しいです(*^^*)ドキドキ



みなさん、本当にありがとうございますドキドキ




スピーチーズ、次は8/2.3でいわき平です恋の矢


LIVEはないですが、キャンペーンのみになりますラブラブ


また、たくさんの人にお会いできるの楽しみにしてますねアップアップ





photo:04







バイバーイラブラブ!パー





NATSU♡LOVE……