お久しぶりです\(^o^)/!!






NATSUですドキドキ



もうね、久しぶりすぎて叫んぢゃったよ叫び



みなさん、お元気ですか?音譜




Blog書かないうちに、私はいろいろありましたよー♪(´ε` )



仲間の結婚式があったり、nukumoriでLIVEさせてもらったり、
弥彦競輪場に行ったり、
夢の国に行ったり…ドキドキ



充実してますっ\(^o^)/



まぁ、ゆっくりいろいろ書いて行きますドキドキ




とりあえずね、最近すっごく欲しかったものが今、、本当に今、
手に入って私はとってHappyなのだラブラブ!




これこれ!!






骨盤矯正ベルトさん音譜




photo:01






ママがつけてて、O脚が治ってきてるから、私も治すよぉ~アップアップ



ぢゃ、また更新しますね恋の矢





ばいばーいパー






photo:02







NATSU♡LOVE……