どぉぉぉ~もドキドキ




久しぶりの更新になってしまいましたね~!!
ごめんなさいあせる




そして、いつもいつもコメントありがとうございます( ^ω^ )恋の矢

しっかり全部読ませてもらってます!

本当にありがとうございますドキドキ






そして、
久留米競輪場、ありがとうございました音譜

初めて1日2回LIVEさせて頂きましたラブラブ!音譜



セットリストは、
1日目
JIN-JIN-JIN
Let's go together

JIN-JIN-JIN
Let's go together



2日目

sha la la
Let's go together

JIN-JIN-JIN
390♡投げKISS



でしたラブラブ



とっても楽しかったなアップ


可愛いすぎる、くるっぱ課長と音譜



photo:01








コメントにもありましたが、
今回のネイルは…





photo:03








photo:04







4人のイニシャルをいれて、

親指はハートをモチーフにして、

ネイルしてたときに、なでしこやってたから日本カラーの赤×白にしてみたんだけど…




今回は式典があるから大人しくしましたチョキ

ちょーシンプルです\(^o^)/



photo:02





シンプルで大人っぽーいキスマーク





そんな感じー(*^^*)ひらめき電球




さぁて、これからも頑張らなきゃー音譜



ばいばーいパー





NATSU♡LOVE……