まだ載せたい写真があるのよドキドキ




こんな可愛いボールペンもらっちゃいました(*^^*)ラブラブ





photo:03





Sweets大好きな私にはたまらない~アップ
食べたくなっちゃう~キスマーク



ありがとうございます(・ω・)ノクラッカー




そして、大阪のゲームセンターにちょっとだけ行ったのですが…
こんなにたくさん取れちゃいましたラブラブ!



photo:01






お寿司~ラブラブ
本物みたい~ドキドキ
食べたくなっちゃう~(*^^*)ドキドキ笑←2回目!!




あー素敵ドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございます( ^ω^ )音譜




そして最後に、今回の大阪Nailは…




こんな感じ~ネイル口紅








photo:02






大阪ってヒョウ柄なイメージ!!


そしてど派手なイメージなので、

ど派手にしてみましたドキドキ





まったね~ラブラブ!パー






NATSU♡LOVE……