ガラにもなく、


軽く・・・“病んで”おりました。


発熱には、ど~やら弱いようだ。。。


寒い、暑い、関節イタイ・・・


みたいな。




寝込むあたしは、オモチャに囲まれ・・・


せっせと運び込んでくれたのは、もちろんコノ人。



。。。  らぶろぐ  。。。-F1005121.jpg

寄り添ってくれてありがとぅ。。。





なんとか“微熱”まで下がり、


明日は元気に行こう音譜




。。。  らぶろぐ  。。。-F1005122.jpg


ささみジャーキー焼きました。




すんごい縮んじゃうんだよね、


残念だ・・・。笑




。。。  らぶろぐ  。。。-F1005124.jpg


味見ばっかりしてたら、なくなっちゃうよ~あせる




明日の東名下りくるま。


渋滞読めない・・・(≧▽≦)あせる


とりあえず早く寝とこうか。。。




明日は男子率高しっ!


それもイケメン揃い!ハスキー音譜


紅二点?


ひさしぶりにみんなに会える。


ルナの大好きなみんなに会える。


楽しみだね、ルナラブラブ





natsuドキドキ