うんにゃっハスキーキラキラ




。。。  らぶろぐ  。。。-F1005016.jpg


このカオ、ニンゲンちっく。( ´艸`)





マイタケが舞茸フレーク2パックあったから、


ルナバーグハンバーグハスキーご飯作ろうと・・・




鶏むね肉・マイタケ・米粉・やまいも・しそ・きなこ・玉子タマゴ


んーが、


肉の量が少なくてあせる


出来上がったのはお好み焼きお好み焼きあせる




。。。  らぶろぐ  。。。-F1005013.jpg

とりあえず今回は、お好み焼き!ってコトでなっ。パー



鍋鍋の残りをプラスして・・・


。。。  らぶろぐ  。。。-F1005014.jpg

ドライチーズも入れちゃお~チーズ



。。。  らぶろぐ  。。。-F1005015.jpg


ハンバーグじゃなくても?満足してくれたようで・・・(≧▽≦)


えかった音譜







。。。  らぶろぐ  。。。-F1005017.jpg


うんにゃっハスキーキラキラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【ふんばろう東日本支援プロジェクト】


必要としている場所へ、必要な量の、必要な物を・・・




。。。生きた支援。。。。


支援する側も望んでいたこと。


被災地へ物資を送りたい方はコチラ から。


ふんばろう!東日本!


がんばろう!みんな!






natsuドキドキ