収容された日:H23年4月4日。


収容場所 : 横浜市緑区三保町。


毛色 : シルバー&ホワイト。


目色 : 右目青・左目茶のバイアイ。


性別 : 女の子。


その他 : 赤い皮の首輪。



(注意)横浜市蓄犬センター『収容犬に対するお問い合わせ先』の電話番号が、変わっています。

新しい電話番号は  045-471-2111 です。


横浜市動物愛護センター として、来月開所予定だそうです。(横浜市神奈川区菅田町)





(4月6日)午後5時過ぎに問合せた際には、まだ家族の迎えがありませんでした。


(4月8日)午後1時、まだお迎えはナシ。


(4月11日)午前11時、お迎えナシ。




掲載期限が切れました。


残念なことに、家族のお迎えがないまま掲載期限日が来てしまいました。


処分という、最悪の流れになってしまうのなら、


里親さんを探したいと申し出たところ、


対応してくれた職員の方によると、現段階では譲渡の方向で考えていると。


『どうか、どうか、お願いします!!!』それしか言えなかった。


横浜市動物愛護センター HP『譲渡欄』に、


この子が掲載される日を祈り、待ちたいと思います。


その前に、ステキな里親さんが見つかるかもしれないね。


いや、家族の迎えがあるかもしれない!!!!


ご家族のみなさん。お父さん、お母さん!!


この子は、ここに居ますよ!!


お問い合わせの電話番号は(045-471-2111)


親切で優しい職員さんが対応してくださいます。


4月4日、横浜市緑区三保町で収容された、


毛色:シルバー&ホワイト


目色:バイアイ


小さめの女の子。(職員さんのお話によると、まだ若いと思う。とのこと)


この子は、ここに居ます!!



同じ命。


ハスキーハスキーどうしても我が子と同犬種には強い思い入れがありますが・・・


被災地にて、収容センターにて、


1つでも大切な命が救われる道が開けるよう、祈るしかできません!


この子たちを最後まで守ってあげられるのは、ニンゲンだけです!!








     4月4日、横浜市緑区三保町で収容されました

消えていく命-4月4日緑区

消えていく命-4月4日緑区
シベリアンハスキー

灰白

中型

メス

赤革首輪

右目青・左目茶


心当りの人は
横浜市畜犬センター
(045-471-2111)