とりゅふママさんブログから、そのまま転記します。


本日、お昼ごろのup記事かと思います。



****************************************************


つい先ほど、アリソフィママのところに一本の電話がありました。



「18日の未明に、横浜市青葉区の柿の木台交差点付近を
フラフラと歩いているハスキーを見た」


との情報です。

その方は、犬を見た時点ではチョコくんの失踪のことを知らず、
気になりながらも車で通り過ぎてしまわれたそうなのですが、
今日になってチラシを初めてみて、もしかしたらこの子かも?と
思われて連絡をくださったそうです。

少し日にちは経ってしまっていますし、暗かったので色もはっきり
わからないとのことですが、大きめのハスキーだったそうです。

チョコくんの可能性が十分にありますので、青葉区近辺のみなさま、
できましたら注意してみていただけると助かります。

よろしくお願いたします。



<追記>12/23 21:57p.m.
チョコ家が、捜索専用のケータイを用意されました。

080-3253ー6833

目撃情報、保護情報等ありましたら、連絡をお願いいたします。
なお、大変申し訳ありませんが、激励の電話等はお控えくださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************************


チョコくんなの??


引き続き、とりゅふママさんブログはコチラ。


http://huskytruffe.blog61.fc2.com/


目撃情報などがありましたらこちらの掲示板 にお願いします。