皆さん、今晩は~!!٩(๑´ε`๑)۶ラブラブ

今回こそはノロマ亀更新脱出して、バンバン更新…
のはずが、気付けば6月…ポーン
えっ…いつの間に今年半分過ぎたの!?ゲロー

毎日毎日店と育児に追われて、編み物すらやりにくい生活にドクロ
夜中次男を寝かしつけて、
『やった!!自分の時間!!さぁ、久しぶりに編み物するぞー!!』ニヒヒラブラブ
と、ガサゴソと編み物セット引っ張り出してきて、椅子に座ってやり始めた途端…
『いいよね、自分の時間があるって。』
…はい、一気にヤル気失せましたムキームカムカ
てゆか営業時間とっくに過ぎて、夜中なんだけど!!
まだ店の事しろと!?
あたしのストレス発散はどうしたらいいの!?ムキームカムカ

そんなこんなで、全く何もしてません。えーん
今年こそは、ちまちまドール服や赤ちゃん用ニット帽等作ってネット販売したかったのに…
こんな調子じゃ、今年もどうだろうな~えーん
まぁ、結構疲れ気味ですが、どうにかやってってます。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

あっでもそんな中、どうしてもどうしてもプーリップちゃんのメイクがやりたくなって、冷たい視線を完全シカトでやり遂げました!!ニヒヒ

お披露目しまぁすデレデレラブラブ

{74026267-257C-461A-BAE0-34C1BBE65101}

{4CCD8315-E7F9-4387-BC11-2306FDFDDE28}

まだアイもデフォのままだし、ボディーもホントはオビツに変えたいので、完成体ではないですがデレデレ
とりあえず今はこのままでウインクラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ただ今3名様、メイクカスタムで実家(?)前オーナーさまの家に里帰り中なので、こちらもまた完成しましたらup⬆️しまぁすちゅーラブラブラブラブ

それでは、またねぇ~!!ウインクルンルンルンルン