これまでもちょこちょこ仕事してましたが、昨日から本格的に(?)仕事復帰ですわーい!
事務所には、私のデスク周りに、ハイ&ローチェアとベビー布団を設置。
布団周りには布おむつセットと授乳クッションを(クッションは毎日持ち帰ります)

自営業だから出来ることですね。
(自営業だから、育児休暇取れなかったとも言う・・・w)

1~3時間おきに、オムツ交換や授乳がやってくるので、度々作業は中断してしまいますが・・・、やはり家より事務所の方が仕事に集中出来ます。

でも、集中し過ぎて、帰りが遅くなってしまいがちですガクリ(反省)
5時台には帰らないとなぁ。

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

先週辺りから、抜け毛が気になります。
毎日、シャンプー時に結構抜けてるような・・・。
産後の抜け毛ってやつでしょうかムンクの叫び

去年の11月から髪を切りに行ってないので、行きたいんだけど、抜け毛が落ち着いてからの方がいいのか・・・悩み中ですブバッ

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

旦那さんのいびきが気になります(´-┃

今まで2人の時は気にならなかったけれど、なっちゃんが産まれてからは、なっちゃんが起きてしまいそうで、ヒヤヒヤ汗

今のところ、起きたことはないのですが、結構ウルサイです。
(イケメンなのに・・・亜友未←)

さり気な~く、毛布を旦那さんの顔に乗せたり、少し腕を押したりして、起こさずにいびきが止まらないかな~と画策中です溜め息

心境としては、叩き起して「いびき煩い!悔し泣き」と言ってしまいたいけど(笑)、本人には自覚ない事ですし、男の人は、細切れ睡眠が出来ないらしいので、可哀想かな、と思い、してません。
したいけど。

(笑)

何とかならないかなぁん~・・・

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

なっちゃん、3回目のメンタルリープ(ぐずり期)中です。
あと4日で終わりますが、特に理由なく泣くとかはないので、楽ですニコちゃん
もしかしてズレてるのかな?(1週間ほど前後する場合があるらしい)

でも1週間ズレたら、4回目のメンタルリープとのインターバルが短くなる~おののく



4回目、めっちゃ長いし・・・魔の3ヵ月とかいうゆつでしょうか?ムンクの叫び

今までのぐずり期、あまり手がかかってないのですが、もしかしたら、DHAのサプリを飲んでるからかなぁ~とか思ったりしてますぶ~
情緒が安定しやすいとか何とか。

実際、どうか分からないけれど、赤ちゃんに良いものは取り入れていきたいので(サプリ飲むだけやしw)、母乳あげる間はサプリも続けていくつもりですわーい!