ごんちゃんの本音?! | ★ ひよこ大作戦 ★

★ ひよこ大作戦 ★

結婚9年目に突入♪そろそろ赤ちゃんが欲しい仲良し夫婦です(*^-^*)

喧嘩したりラブラブだったりの毎日ゆっくりをノンビリ書いていきたいと思います☆





みんなから理想の夫婦といわれるようなラブラブ夫婦でいたいな♪

最近、こっちに引っ越して来て駅まで近くなったから毎日お迎えに行ってるんだけどその時に結構いろいろ会社であったこととか話すのニコニコ


駅でごんちゃんが改札から出てくるのを待ってるのってなんかドキドキするし、家にいるよりも早くにごんちゃんに会えるし


その時に冗談で
『奥さんが家にいるっていいでしょう!?
って聞いたら
『そりゃ家に居てもらいたいよ~家に居てこうやって迎えに来てもらえたら嬉しいしもん』
って音符思わぬ所で聞けたごんちゃんの本音キラキラ
今までずっと夜勤に入ってたからちょっと寂しかったみたい。


でもその夜に子供ができたらいつから働くかで喧嘩になったんだけどねあせる
私は子供が小学校にあがるまでは家にいてあげたい。
ごんちゃんは幼稚園に行き出したら働いたら?と…
でも、もしも急に熱とか出て幼稚園に行けなかったら仕事休む事になっちゃう。。。
それじゃあまりに迷惑かかるから私は小学校にあがってからでいいと思うんだけど…
まぁまだ子供がいない私達が話してもしかたない話題だから、その時になって決めていけばいいかなぁって。
なんとなくごんちゃんの本音が聞けた一日でしたあせる