シフォン&ルフナと共に
2泊3日の軽井沢旅行に行ってきました!

 


相変わらず涼しくて気持ち良かった~✨

 


緑が濃くて本当に癒される場所😍

 

 

 

 

①両親の結婚記念日にホテルスタッフさんが贈ってくださった綺麗なお花と共に💐
(敷いているピンクのカフェマットはシフォンのお気に入り。ブリーダーさんに感謝🥰)
 
 
 

 
 
②クン活に余念がないシフォン🤭
 
 
 

 
 
③ランラン嬉しそうなルフナ
 
 
 
 

④"フゥー"小休止なルフナ
(このお座りのフォルムがたまらなく可愛い💕)
 
 
 
 

⑤許可をいただいて撮ったお友達とのショット
沢山遊んでくれてありがとうラブラブ
 
 
 
 

⑥念願のBBBバーガー🍔
(去年父と母が美味しいと絶賛していて、気になっていたもの🤤)
量が多いので母とはんぶんこ。
また食べたいくらい美味しかったー目がハート
 
 
 

 
 
⑦夜ライトアップされていて素敵だったエントランス

 
動画もVer.も↓

 
 
 

軽井沢で出会うわんちゃんや飼い主さんはフレンドリーな方が多くて行くたびに癒されています☺️

 

 

シフォンを優しく抱っこしながら先代のわんちゃんの思い出話を聞かせて下さったり、ルフナと歳の近いわんちゃんとわちゃわちゃ戯れたり🩷



2人にとっても楽しい思い出として残るといいな。

 


また来年も一緒にいこうね🐶🐶