M・A・Cから商品提供を頂きました。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

いつもブログを読んで下さる皆様、

いいねや読者登録、

メッセージを下さる皆様、

本当にありがとうございます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 
こんにちは。

ちびママです黄色い花

 

 

今年創立40周年のM・A・Cより
ロングセラーのマットリップスティックが大進化



 

ピンク薔薇M・A・C
マキシマル シルキー マット リップスティック



鮮やかな発色、つけ心地が12時間*続く
乾燥レスな新感覚「オイルinマットリップ」


自然由来のオーガニックのシアバター*2
ココアバター*2ココナッツオイル*2を配合

 

 

* 化粧持ち(色持ち)データ取得済み。
(MAC調べ。効果には個人差があります。)

*2 シアバター:シア脂(保湿成分)、
ココアバター:カカオ脂(保湿成分)、
ココナッツオイル:ヤシ油(保湿成分)

 

 




環境にやさしい再生プラスチック製の容器は
重厚感があってよりリッチなパッケージにキラキラ

 


シグネチャーのバニラの香り付き。

 


M・A・Cらしい高発色で鮮やかな25色展開。
その中からこの3色を使ってみました。



✔️646 マラケシュ
インテンス オレンジ ブラウン

少し赤みのあるオレンジよりなブラウン
カッコいい落ち着いた大人な印象
リップを主役にもってきたい時にピッタリ
パキっとした発色なので秋冬に使いたくなるようなカラー



✔️669ウォーム テディ
ダーティ ウォーム ヌード

ほんのり赤みが混じったくすみヌードブラウン
モードすぎないおしゃれなカラー
使いこなせたらオシャレ上級者




✔️682マル イット トゥ ザ マックス
ダーティ ピーチ

ベージュにコーラルピンクを混ぜたようなカラー
イエベ春民はたぶん大好きな色味(もれなく私もデレデレ)
顔色が明るく見えてお気に入り
春に使いたくなるようなカラー






唇にまるでバームのように伸びて引っかかりなし。

 


マットなのにパサつかず、一度塗りで見たまま発色。

 


マットリップは苦手意識があったけど、マキシマル シルキー マット リップスティックは塗り心地なめらかな上にしっとり密着してくれるので好きになれそう指差し飛び出すハート



マットリップが苦手だった方にもぜひ試してみて欲しいです音譜

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

 

あくまで個人の感想になりますが、少しでも皆様の参考になれば嬉しいですクローバー

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

インスタもやっています星

 

シフォンとルフナの写真を中心にコスメ情報もアップしています。

 

良かったら、フォローしてくださいねハート

 

ハートくま・左love_chiffon1122