DHCのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

DHCより発売中の

水感オイルリップグロスを

お試しさせていただきました音譜

 

DHC リップグロス ピュアカラー [F1]

1,370円(税抜)

 

 

全4色

 

(公式HPより引用)

 

 

 

商品特長

ハート肌になじむ「キレイ発色」

 

ハートべたつかない&ツヤ効果

 

ハートぷっくり効果・縦ジワもケア

 

ハート色持ち効果

 

ハートトリートメント効果

 

 

 

 

 

今回はアプリコットオレンジを

使わせていただきましたハート

 

 

見た目はレッド寄りなオレンジ。

 

 

どんな風に発色してくれるのか

ワクワクしながら

つけてみました(^_-)-☆

 

 

 

やじるし色味はこんな感じ

 

 

イエベ私にはピッタリのカラーでした。

 

 

オレンジ色のグロスを

今まで使ったことがなかったのですが、

想像以上に肌なじみが良くて

気に入りました(*^^*)

 

 

ふわふわチップは角度がついていて

唇の形に沿って塗りやすいビックリマーク

 

 

唇に血色感とツヤをプラスしてくれて

顔色も良く見える仕上がりに。

 

 

1度塗りは透け感を感じ、

2度塗りでよりぷっくりとした唇に

導いてくれました。

 

 

水感オイル設計のリップグロスですが

塗った後にベタベタせず

気持ちよく過ごすことが出来ますハートくま・左

 

 

食べたり飲んだりした後も

色が残り

ティント効果を感じられました。

 

 

オレンジのグロスですが

私の場合、どちらかというと

赤っぽい残り方でした。

(その人の唇の水分量によるものかな?)

 

 

 

5種類の植物オイルをブレンドした“水感オイル”設計。さらっと伸びてべたつかず、濡れたような自然なツヤのある唇に。色の持ちも良く、コスパの高い商品だと思いました。他の色もぜひ揃えたいな♪

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

インスタもやっています星

 

シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハート

 

コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右