株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

段々と暑くなってきた今日この頃。

 

 

 

これからの季節にピッタリな「DHC サンカットQ10 EX ジェル」をご紹介させてください(^O^)

 

 

 

潤う・焼けない・べたつかない!の3拍子がそろっているDHCの商品ですキラキラ

 

 

IMG_20170516_150234003.jpg

 

SPF50+・PA++++

DHC サンカットQ10 EX ジェル

80g   1,800円

 

公式サイトはこちら

 

 

国内最高表示基準値SPF50+・PA++++のUVカット力と、スキンケア発想のやさしさを兼ね備えた日焼け止めです。

 

 

 

高い透明性を発揮し、日やけ止め特有の白浮きがなく、ベタつかないさらさらな使用感で日常のUV対策に最適ウインクハート

 

 

 

日焼け止め機能だけではなく、コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)など多彩な美肌成分も配合されているので、肌をいたわりながらケアできます。

 

 

 

紫外線によるダメージを防ぎながら、うるおいのある美肌を目指せるところが嬉しいです(^_-)-☆

 

 

IMG_20170516_150234144.jpg

 

夏にピッタリな爽やかなデザイン。

 

 

 

チューブタイプなので、扱いやすいです。

 

 


想像していたよりも大容量だったので、家族みんなで使えていいなと思っています(*^^)v

 

 

IMG_20170516_150245118.jpg

 

心地よいみずみずしいテクスチャーでとても使用感が良かったですビックリマーク

 

 

 

白浮きしないし、UVケア独特の匂いもなく、とても気に入りましたネコキスハート

 

 

 

ジェルなのに汗や水に強いウォータープルーフタイプで、専用クレンジングは不要。

 

 

 

化粧下地としても使えたり、無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で肌に優しいところがいいです(*'▽')

 

 

 

シフォンのお散歩の際にぜひとも使いたいアイテムでしたしっぽフリフリ★a

 

 

 

公式サイトはこちら

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

インスタもやっています星

 

シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪

 

コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右

 

 


 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

新しくシフォンのバナーを作りました☆

 

お気に入りの写真ですv(^-^)v

 

 





人気ブログランキングへ

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆

 

 

シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*