コーセー様の案件に参加しています

 

 

メラニン研究の結晶
次世代型ホワイトニング

 

IMG_20170219_134100108.jpg

 

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

 

2017年2月16日 キラキラ新発売キラキラ

 

40ml  15,000円(税抜)

付けかえ用 40ml 14,500円(税抜)

 

 

 

「ロジカルホワイトニング」のホワイトロジストが、メラニン研究の末たどりついた次世代型の美白美容液。

 

 

 

メラノサイトでつくられたメラニンが塊として存在する「メラノコア」が、目に見えるシミ・色ムラであることに着目目ハート

 

 


コスメデコルテが誇る、最先端のサイエンス&美白テクノロジーがつぎ込まれた商品です(^_-)-☆

 

 

IMG_20170219_134100861.jpg

 

ホワイトロジストの新・美白美容液、―Bright Express―。

 

 


目指したのは、『シミを断ち、色ムラにさせない』だそうお願いっ❤

 

 

 

頬にじわじわと広がるシミ、濃淡があり色ムラに見えるシミ、年々、濃くなる目の下のしつこいシミ(´;д;`)あせる

 

 


そんな全てのシミ悩みを一瞬で晴らし、すみずみまで明るく、澄みわたる肌へと変えてくれるとても頼もしい美容液ですウインクアップ

 

 


美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合。

 

 


Bright Express処方を採用し、素早く肌に美白有効成分を届けてメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

 

IMG_20170219_134101766.jpg

 

ボトルはとにかくキラッキラしていて高級感があります。

 

 

 

箱からこのボトルが出した瞬間から、この美容液は効く!って思っちゃいました★a(笑)

 

 

 

でもそれだけでも美容液の効き目が変わってくると思うので、パッケージは本当に大事だと改めて感じました照れ照れ

 

 

 

IMG_20170219_134102743.jpg

 

少し白くとろみがあるテクスチャー。

 

 

 

伸びが良く、肌にすーっと浸透しやすいです。

 

 

 

保湿感もしっかりとあります(*^^)v

 

 

 

ポンプ式なので、適量を出しやすいところもいいですクマ

 

 

 

フレッシュグリーンフローラルの香りが心地よくて癒し効果がありました。

 

 

 

まだ使用して僅かなので美白効果は分かりませんが…使い続けたら良い結果をもたらしてくれる気がしています(*^^*)

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*

 

 

この最新美白美容液を私もお試ししてみたいわ~という方に嬉しいお知らせです☆

 

 

 

 

 

新美容液発売を記念して、2017年2月25日(土)~ 3月3日(金)の7日間ロイヤルガーデンカフェ青山にて、大人気美容誌「MAQUIA」(集英社)とコラボした「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」をオープンします(^^)/


 

IMG_20170219_143128019.jpg

 

 

「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」では、ホワイトを基調にしたオリジナルのメニューを味わうことができます。

 

 

 

IMG_20170219_143128706.jpgIMG_20170219_143129420.jpgIMG_20170219_143130064.jpg

 

 

 

どれも女性好みのメニューで美味しそうキラリン

 

 


さらに、MAQUIAにて2016年下半期 ベスト・オブ・ベストを受賞した、iP.Shotや過去にベストコスメを受賞した、リポソーム トリートメント リキッド、AQ MW アイグロウ ジェムの他、コスメデコルテを代表するモイスチュアリポソームも会場内にて自由に体験できるそうですo(^▽^)o

 

 

 

イベントではSNS投稿でサンプルがいただけたり、アンケートに答えて現品が当たる抽選会があるそうです(^∇^)音譜

 

 

 

ぜひ、イベントページをチェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

IMG_20170219_134108598.jpg

 

また、ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)を購入特典も数量限定で用意されていますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

こちらも要チェックですお願いクマハート

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

インスタもやっています星

 

気が向いた時に更新する程度ですが、シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪

 

コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右

 

 


 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

新しくシフォンのバナーを作りました☆

 

お気に入りの写真ですv(^-^)v

 

 





人気ブログランキングへ

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆

 

 

シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*