皆しゃん、こんばんは(^^)/

 

フォンでしゅウインク乙女のトキメキ

 

この間、ママしゃん達とカフェに行った時の写真なの。

 

お膝抱っこはNGのお店だったので…

 

フォンはバッグINして顔だけ出してまちゅ。

 

 

 


 

風が当たって気持ちよかったのo(^▽^)o

 

 


 

ちょっと得意気シフォン(笑)上矢印

 

 

 

フォン、いい子に待ってましゅv(^-^)v

 

でも、バッチリはおやつはもらいましゅよ~お願いハートハート

 

 

 

 

 

 

ちびママ、インスタ始めて見ました星

 

まだあまりアップしていませんが、シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪

 

コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右



 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

新しくシフォンのバナーを作りました☆

 

お気に入りの写真ですv(^-^)v

 

 





人気ブログランキングへ

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆

 

 

シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*