皆しゃん、こんばんは(≧▽≦)


先日、トリミングに行ってきたフォンでしゅハサミきらきら





LINDOさんが大好きなのでトリミングに出かける前は、嬉しすぎてゴムボールの様に跳ねて早々とバッグにインしているシフォンです( ´艸`)あはv





もう笑顔が止まりません(笑)







フォン、帰ってきたよ~ラブラブ


ふわふわなの(^^)v




シフォンが帰ってくると、家の中がぱっと明るくなりますひらめき電球






写真撮るちびママしゃんの為に決めポーズもバッチリ!






家族みんなが揃っている土曜日だったので、





フォン、綺麗になったよ~ヾ(@^▽^@)ノ


可愛くなったよ~音譜』と笑顔でアピールです。








LINDOさんで撮っていただいたシフォンラブラブ!





毎回、写真をいただくたびに“シフォンの可愛さが更新されている気がする!”と感じるちびママはかなりの親ばかですо(ж>▽<)y ☆









ちびママ、インスタ始めて見ました星


まだあまりアップしていませんが、シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。


良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪


コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)


ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆



シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*