昨日は病院で寂しいクリスマスだとブログに書きましたが…
我が家にも優しい天使なサンタさんが


いとこのTちゃんとYさんからこ~んなにカワイイカップケーキが届いたんですо(ж>▽<)y ☆
なんて粋なプレゼント![]()
![]()
あまりの可愛さにすぐさま家族で写真合戦γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(結局、一番綺麗に撮れていた妹の写真をブログに採用
)
クリスマス気分を味わえていなかったのでとっても嬉しかったです![]()
![]()
Tちゃん&Yさん、本当にありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
フォンでしゅ![]()
これは、クリスマスプレゼントの一部のおもちゃなの。』
「よし!」でOKすると…
すぐに一人遊びモードに![]()
お尻が上がっているのが可愛いでしょ( ´艸`)
おもちゃをとろうとすると…
物凄い力で引っ張られます( ̄∀ ̄)
『これは、フォンのおもちゃでしゅよ![]()
まだ、ダメなの(`・ω・´)
ちびママしゃん、引っ張りっこはまた今度なの★』
おもちゃを一通りチェックし終えると、今度はぼんぼんが標的に。
ここからはお得意の【おもちゃ壊し】街道まっしぐらです(^▽^;)![]()
『新しいおもちゃ、最高でしゅ
嬉しくて何度もおもちゃをキュッキュッ鳴らしまちたよ(b^-゜)』
シフォンが喜んでくれたことが何よりです☆
新しくシフォンのバナーを作りました☆
お気に入りの写真ですv(^-^)v
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします![]()
![]()
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます






