☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




敏感肌の研究から生まれた「フリープラス」




低刺激処方+和漢のうるおいのスキンケアシリーズです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








カネボウ「freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ 」130ml/2940円







クチコミでも評判が良かったので、一度使用してみたかったんです(^^)/







ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆



シャボン玉freeシャボン玉 肌に負担の少ない素材を使った低刺激処方


 ・パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油 無添加

 

 ・無香料、無着色で肌に近い弱酸性






シャボン玉plusシャボン玉 肌を保護して環境に左右されない肌状態へ


 ・チンピ、ヨクイニン、カンゾウヨウ、センキュウなど新6種の和漢植物混合エキス配合

 

 ・角層バリア機能をサポート







今回は2のしっとりタイプを試させていただきました(*^^)v







他にもさっぱりタイプがあるので自分好みのタイプを選べますね音譜









ゆるく、とろみがあるローションで、スーっと肌に浸透していってくれます。





感じは、少し美容液に近いかも!?






とろっとしているので、液ダレしなくていいです!!






しっかりと潤って、肌への優しさも実感できました。





和漢の香りにも強すぎず、癒されますよテヘッ









無香料・無着色・低刺激なので、肌の調子が敏感な時や何となくいつもの化粧水が合わないかも!?と感じるときに使いたいですo(^▽^)o






*こんな方にオススメ*



クローバー季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい方



クローバーいつもの化粧水が、急に肌に合わないことがある方



クローバー睡眠不足や不規則な生活が続いている方





モイストケアラインは、こんなお悩みに合わせて選べるラインです(^^)





うるおいに満ちた肌に導く保湿化粧水を


是非、皆さんも体験してみてくださいビックリマーク





詳しいfreeplusの情報を知りたい方は、こちら♪

クリックhttp://www.freeplus.jp (PC・モバイル共通)





カネボウ化粧品様より頂きました




Ripre様&カネボウ化粧品様、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆



シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*