いただいた桃のあみあみ(保護材)を


シフォンの頭にかぶせてみたくなったちびママきゃっsei★







かぶせてみようとしたところ…



シフォンの顔が小さすぎて、



スポっと首をすり抜けていってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークNo~







フォンがオススメする


キラキラ最新キラキラファッションでしゅよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あみあみが重なって素敵でしょ?(笑)


ひそかに桃の香りをまとうことも出来るの(^^)v






流行るのかな~(^▽^;)??*(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆




シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ




今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*