*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ペタを再開しました![]()
(ペタ返しが出来ない日もあります
すみません
)
いつもブログをに遊びに来て下さる方、シフォンへの応援クリックをして下さる方、ペタをして下さる方、どうもありがとうございます
ブログを書く励みになっています![]()
最近読者の方が徐々に増えてきて、とっても嬉しいです![]()
現在、体調を崩していまして…
コメント返し&皆さんのブログへの訪問が出来ていません(>_<)![]()
本当にすみません。
ゆっくりと返していきますので、気長に待っていただけると嬉しいです![]()

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
神楽坂にお店がある、ル・コワンヴェールさんのケーキ![]()
先週の土曜日、パパさんたちが買ってきてくれましたo(^▽^)o
お店が4周年を迎えたそうで、ケーキには粉砂糖で4の文字が
![]()
粗品でジャムもいただきました(*^▽^*)
シーブスト・フランボワーズ![]()
とっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
こんなケーキを作れるようになりたいなぁ![]()
![]()
新しくシフォンのバナーを作りました☆
お気に入りの写真ですv(^-^)v
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
シフォンの応援にぽちっとお願いします![]()
![]()
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます


