男性が奢らなくていい○○○な女性とは⁈ | ズバリ言うわよ!!仲人響子のスパルタ婚活塾

ズバリ言うわよ!!仲人響子のスパルタ婚活塾

ときどき毒舌を吐く、東京銀座の婚活アドバイザー。

自身の婚活経験を通して再婚を望んでいる男女の皆さんの為の応援ブログです♡初婚向けも書くよ!

熾烈な婚活市場で戦うってことは、しっかり戦略を練らないと結果は出ませんことよ‼️






婚活アドバイザーの家田です。




いよいよクリスマスってことで、

プロポーズの準備に追われてる男性が

いる一方で…






今回のテーマは

こんなオンナには奢るな

です。




非モテの男性ほど、

デートの時は女性に奢らなっくっちゃと

律儀に頑張ってしまいがち




でもねっ、世の中には食事を奢るに

値しない女性が居るって

真実を知るべきなのよっ真顔



お見合いが終わって、

「お互いとりあえず交際しますか」って

段階がいわゆる仮交際の段階です。




でも!この仮交際中のデートが、

実に非モテ泣かせなんですね!




ここで可哀想なくらい理不尽な

目に遭う男性も多いガーン




何を言ってもノッてこない

(アレ?おかしい?)



目が全然笑ってない

(えっ?どーゆーこと?)



なんか機嫌が悪そう

(俺、なんか悪いこと言った?)



みたいな!




つまり不機嫌なオンナね。






あのね、これはもう見込みないから

そんなオンナとはさっさと

お別れした方がいい




でも、オトコの脳裏には

ある疑問が浮かぶ




あれ?お見合いの時は

楽しそうだったのにィ〜

 



一度目のデートの時は、

ココに行きたいって言ってたから

予約までして連れて来たのにィ〜




確かに初対面や一度目デートの時って

女性側もかなり無理してることが多い




その後に気持ちが下がったのか

元々気分の浮き沈みの激しいタイプなのか

いずれにせよオトコには理解不能





でもね

こんな時、オンナの心理状態ってのは


 


あ〜、なんで私の婚活って

うまくいかないワケ?

(ツラいわぁ〜)



私に合う男性はこの人じゃない

(本当は今日も気乗りしなかった)



でも、好みの男性とは

お見合い成立しないし

(アタシってかわいそう汗)






って…身もフタもないけど

だいたいこんな感じです




つまりアナタじゃないワケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、こんな女性に限って

案外第一印象は良かったり

可愛かったりするので、

数回、短時間で会っただけだと

わからない!!



非常に紛らわしいあせる




なので、こんな時は早々にデートを

切り上げて安くあげましょう




婚活してると、この手の女性が

どうしても紛れてきますんでね爆弾

(どんな男性だって

当たる確率ゼロではない)





猛者になると、直前でデートドタキャン

とかしてきますからねあせる




時間もお金も、もっと有効な相手に

使いましょうビックリマーク




そこんところ、よろしく!





オンライン相談もリアル相談も

下記の無料相談フォームからど〜ぞ!

https://www.at-bridal.jp