オンナを出すのは媚びではない | ズバリ言うわよ!!仲人響子のスパルタ婚活塾

ズバリ言うわよ!!仲人響子のスパルタ婚活塾

ときどき毒舌を吐く、東京銀座の婚活アドバイザー。

自身の婚活経験を通して再婚を望んでいる男女の皆さんの為の応援ブログです♡初婚向けも書くよ!

熾烈な婚活市場で戦うってことは、しっかり戦略を練らないと結果は出ませんことよ‼️

こんにちは、婚活アドバイザーの家田です。

久しぶりの更新です。



「オトコの前でオンナっぽい服を着るのは嫌だ」

「そんな仕草はオトコに媚びてるようで嫌だ」



こうゆー事を言う

婚活バリキャリ女性は多い。


だったらいっそオトコに見られたいのか?ニヤニヤ



まぁ、大抵の場合、

女性が考えるオンナっぽさと

男性から見て魅力的に映るオンナっぽさには

かなりの開きがあるので、



そこまで自意識過剰にならなくても

いい気がする…



ついでに言うと、んなこと言ってる

女性に限って賀来賢人とか、

佐藤健とか、横浜流星みたいな

イケメンが目の前にきたら

絶対オンナになる飛び出すハート

速攻でなるあせる



婚活で出会う男性で、そこまでの逸材は

そうは居ないと思われるので、

相手の男性にオンナオンナしてると

思われたらどうしようかしら

と、心配しなくても大丈夫。



結局、男性が好きになるのは

そこじゃないから。



貴女の気づかない自分の魅力に

他人は惹かれるものなのだ。




オンライン相談もリアル相談も

下記の無料相談フォームからど〜ぞ!

https://www.at-bridal.jp