★7月7日琵琶湖!!★ლ(´ ❥ `ლ) | ★オサムのHAPPY LIFE★

★オサムのHAPPY LIFE★

ブログの説明を入力します。






          今日の休日は、いつものメンバー
   ♡村長♡&♡pinoさん♡&♡夕美ちゃん♡
           4人で、ほのぼの和船釣行〜!!笑"

         今月は♡pinoさん♡&ワタクシの
                  お誕生日と言うことで…
 
    琵琶湖の神様〜、釣らして下さいよー!!笑"



            朝焼けは、ホンマ癒やされます飛び出すハート



        先ずは、人工島沖のエビ藻パッチで…
































































      ジャークベイトで♡村長〜♡\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

        めっちゃ綺麗な、バスさんでした飛び出すハート




         そして、後が続かず…(;´Д`)ハァハァ

             とある、沖のピンへ移動〜!!




                     これが、ビンゴで…







































































  チビアダーのJHで♡夕美ちゃん♡\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

     ホンマに、ミドストの釣りは上手い飛び出すハート



       貴重な1本、おめでとう〜!!ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)





                                 そして…







































































         ギルフラットで♡村長〜♡\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

            めちゃくちゃ引いてました♪♪









            皮一枚で、ヤバかったですが…
         
            やったりましたねー!!ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
























             そして、恒例の爆風タイムで…
         早上がりになりました!!(;´Д`)ハァハァ       


































                               アレ!?
    
                      本日、主役の二人は!?







































































      ノーフィッシュで、泣いております泣


  もう、マジで釣れる気がしない…しない…笑"






























♡pinoさん♡&♡村長〜♡&♡夕美ちゃん♡

        ありがとうございました!!ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
                そして、お疲れ様でした!!