★6月4日琵琶湖!!★(*˘︶˘*).。*♡ | ★オサムのHAPPY LIFE★

★オサムのHAPPY LIFE★

ブログの説明を入力します。







                         今日の休日は…
 ♡にっしゃん♡&♡森さん♡&♡納さん♡
4人で、南湖パトロールヘ行って来ました飛び出すハート
              毎回、南湖の朝焼けを見たら…
                    釣れる気がするのは…
              ワタクシだけでしょうか!?笑"





                           水位…+36cm
                           放水量…全開
                          水質…ババ濁り



         かなり真剣に、やり切りましたが…
       ワタクシには、通用しませんでした泣




          釣ってはる方は、釣ってはる♪♪
  ワタクシは、飽きる位のギルバイトのみで…
       ノーフィッシュ!!(;´Д`)ハァハァ
         めちゃくちゃ、日焼けして終了〜笑






















































       今年中には、ちゃんと釣る予定ですドクロ


                 泣いてるけど〜泣泣泣
       めっちゃ楽しかったです!!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




     ♡にっしゃん♡&♡納さん♡&♡森さん♡
          ありがとうございました!!\(^o^)/
              そして、お疲れ様でした♪♪

























                       

                             からの〜
               ブンブン大津店さんヘ…
  ♡イヨさん♡に会いに行きましたニコニコキューン








































































    コロナ前のクローバーCafe aquaクローバーパーリー以来…
                  もう、何年振りかな!?(^^ゞ



        近況や、色んな話をさせていただいて…
       とにかく、もっと時間が欲しかった爆笑


        また、ゆっくりクローバーaquaクローバーパーリーでびっくりマーク






















         ♡イヨさん♡のスタッフ(秘書的)笑"
             ♡ジャンナさん♡と、パチリカメラ



                  もう、バリバリ日本語の…
             スーパーキャリヤウーンですびっくりマーク
     
    

       












                    今日は、湖上に浮けて…
          ♡イヨさん♡と、久しぶりの再会!!
              めっちゃ楽しかったでーすニコニコ


      









       *また明日から、お仕事頑張ろー(;´Д`)ハァハァ笑"