いつも見てくれている皆様、本当にありがとうございます❤
いいね👍とコメント💬嬉しいです😆🌟✨
本当にありがとうございます😊💖
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

























皆様は『鬼滅の刃』をご存知ですか?

私は最近知って、

Huluにあったので、アニメも見ました。

お母さんは、

「首チョンパが無理。」と言って、

アニメはあまり見ていませんでしたが、

妹と私はとてもハマってしまいました。

話は残酷なわりに、

絵は可愛いですよね。



今回はそんな鬼滅の刃の、

イラストを書いてみました。



※鬼滅ファンの皆様、

私は絵がとても下手なので、

どうか怒らないでください。

よろしくお願いします。





まずは母のイラストから。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

私はこれを見て、

めちゃくちゃ驚きました。笑

普通に可愛いですよね。



次は私。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

バランスも悪いし、

久しぶりに描いたし、

下手だし…

本当にすみません。

そして何より、

炭治郎を描かなくてすみません。

難しくて…(--;)




最後に妹。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



妹は小2にしては上手いと思います。
(多分)







大目に見てください。












最後まで読んでくださり、
ありがとうございますハート