いつも見てくれている皆様、本当にありがとうございます❤
いいね👍とコメント💬嬉しいです😆🌟✨
本当にありがとうございます😊💖
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏
























今日私は、

歯医者に行ってきました。

いつも歯医者に行く時は

電車とバスを使うので、

新型コロナウイルスが流行っている今、

本当は行きたくありませんでした。

でも矯正器具の調整を

しなければならなかったので、

仕方なく行きました。

でも、予想した以上に、

電車やバスが空いていてよかったです。

いつもはもっと混雑していたので。


でも行く途中のバスで酔ったり、

帰ってきてから頭痛がしたりしました。

メンタルがやられている今、

「もしかしてコロナでは?」

と思ってしまうと、

咳が出たりと、

コロナっぽい症状が出てしまいます。

思い込みなのだろうけれど、

本当に怖いです。

今日外に出たせいで、

新型コロナウイルスに

かかっていなければいいなと

心から思っています。

子供でも感染しているので、

くれぐれもかからないように、

手洗いや除菌を忘れずにしようと思います。



























最後まで読んでくださり、
ありがとうございますハート