いつも見てくれている皆様、本当にありがとうございます❤
いいね👍とコメント💬嬉しいです😆🌟✨
本当にありがとうございます😊💖
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

























7日の午後、

カウンセリングがあり、

病院に行ってきました。

その時に知らされた事実に、

私は悲しくなりました。




それは、

私を担当してくださっている

カウンセラーの先生が、

三月いっぱいで辞めてしまうことです。

そのカウンセラーの先生は

とても優しくて話しやすい方だったので、

とても残念です…えーん

他の先生に引き継ぎをするらしいのですが、

これを機に、

一度カウンセリングを辞めてみるのも

いいそうです。

今の先生のままなら行っていたのですが、

新しい先生になるのであれば、

それも考えてみないとなと、

思いました。

新しい先生も、

きっと優しい方だとは思いますが、

また一からやり直しか…と考えると、

心が重くなります。

でもクヨクヨしていてはいけないので、

考えたいと思います。























最後まで読んでくださり、
ありがとうございますハート