いつも見てくれている皆様、本当にありがとうございます❤
いいね👍とコメント💬嬉しいです😆🌟✨
本当にありがとうございます😊💖
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

























今日は今年になって変化した事を

話したいと思います。

(まだ二日しか経っていないのに!?

私は二日でこんなに変化するものなのか、

不思議でなりませんでした。

そしてこれは成長としては

いいことなのかもしれませんが、

何か可哀想な気にもなってきました。




それは、

父のことを

本気で避けるようになったことです。

昨日の朝起きてきて

父が話しかけてきたのですが、

すごく嫌な顔を自分がしたことを

覚えています。

体が無意識に父を避けていたのです。

父のことはあまり見ず、

話しかけられても話さず、

苦笑いばかりしていました。

心の中では、

(早くどっか行かないかな。)

と、ずっと思っていました。笑

これが成長なのでしょうか。

父はこれから私に避けられ、

辛い思いをすることが、

運命なのでしょうか。

でも普通のことですよね。

今まで避けられなかった分、

思い切り避けたいと思います。爆笑😂😂

























最後まで読んでくださり、
ありがとうございますハート