いつも見てくれてる皆様、本当にありがとうございます❤
いいね👍とコメント💬嬉しいです😆🌟✨
本当にありがとうございます😊💖
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏


















私はあまり友達がいませんが、

私の友達は少ないから逆に、

良い子ばかりで、

私が久しぶりに学校に行くと

泣いてくれたり、

私のネガティブ思考をポジティブ思考に

変えてくれたり、

他にもいいことは沢山ありますが、

この前学校に行った時、

クラスの男子の友達が、

声をかけてくれて、

すごく嬉しかったです爆笑

その子はすごい優しい子なので、

嬉しかったですおねがい

それに、

一年生の時に同じクラスだった男子も

話しかけてくれて、

「心配してくれてんだなぁ。」と、

改めて知ることができました。

それと、

私の友達は

「心が優しい友達が多いな。」とも

思いましたおねがいラブ



















最後まで見てくださり、
ありがとうございます❤