私はお父さんが嫌いです(反抗期の為)。

そしてお母さんは毎日一緒に家にいるので、

一緒にいるのが飽きてきました。

でもお母さんは、

私が病気になったら会社も辞めてくれて、

毎日一緒にいれるようにしてくれたんです。

散々悪口言ってきたけど、

結局優しいんです。

人は嫌な所だってあります。

勿論、私にもあります。

私の場合はありすぎかもしれませんが…

でも嫌な所があるなら、

良い所もあるはずです。

お母さんは優しいです(怒ると怖いけど)。

まぁお父さんも嫌いって言うよりかは、

苦手意識が強いのかもしれません。

でもさすがに手は繋げません…笑

私は小学生の1年生くらいの時に、

妹の友達のお母さんに私とお父さんが手を繋いでるのを見られてから、

手を繋ぐのをやめました。

しかも気持ち悪いし。

お父さんは決して気持ち悪くはないんですけどね……笑

お父さんはお父さんなりに、

私のことを心配してくれてるのが伝わるので、

それは嬉しいです。😊

だからお父さんも優しいです。

なんか言わされてる感半端ないけど事実。笑

言わされてる感半端なくて笑える。笑