サンキャッチャーを作りました。 | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


ルンルン


天国じゃ な  く  て  もー

楽園じゃ な  く  て  もー


ルンルン


あなーたにあーえーた幸せ

感じて~~


ルンルン


風に~


ルンルン


風に~


なりーたい~~~~~



口笛〈 コンニチハ


私事ですが、毎年この時期になると毎日脳内パーティが開催されてね、日中はだいたいこの歌が頭から離れなくなるのよ(笑)


あっ、
風になりたい病、うつるからね。
アナタもだんだん風になりたいが頭から離れなくなる~(´✪ω✪`)キラキラ


嗚呼、なんと愛でるべき呪いかな。



本当にmomoの呪いにかかってしまった方。



すっ、すいませんでした!!
_:(´ω`」 ∠):_プルプル



ハンドメイドの話ですが、最近新技を修得したので、なんかサンキャッチャー作りたい衝動に駆られてます。


一応このブログ、サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。だからな笑


最近覚えた技と共に、今日は久しぶりに新作サンキャッチャーをご紹介しようかな♡



新しい必殺技!
\( 'ω')/ウオオアアアアーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!




リボンちゃん♡



第1弾はピンクのDreaming Girlちゃん♡

きゃー♡ミニーちゃんみたい♡
裏テーマは音無可憐さん。


momoが小学生の頃だったかな?榎本加奈子さんが主演のドラマ『音無可憐さん』を見て受けた衝撃と言ったらもう。


それからしばらく忘れていたが、私は可愛いものとかピンクとかやたらでかいリボンとかが好きらしい。


みてみて♡リボンちゃん(耳みたい!)がついてるのよ~!キャッキャッ♡




はい、次に参りますよ

蝶の戯れ。



クリスタルの上で蝶が翅を休めております。
裏テーマはうちの庭。なんかすいません(笑)


下の写真のデザインと迷った(あんまり変わんないって言うなー!笑笑)けど上を採用。




次は360°どこから見てもキラッキラのこのお方。


幻想の庭*蝶とお花のサンキャッチャー



え?パイナップル?
違いますわよ!


裏テーマは『DAHLIA』。


DAHLIAと言ったら


永遠の一秒に流れる涙を飾らないで
もう二度と OH MY DAHLIA


ですよ。


流した涙の軌跡(あと)
幻想の花が咲く


んです。


あっ、これ私の中学生くらいから好きな歌の歌詞なので、
momoが急にポエム詠み始めた!とか思わないように。


ご存知の方は一緒に歌いましょう♡
♪( メ ˆoˆ)(ˆoˆ メ )♪


うーん。
DAHLIAのオマージュにしては小規模な作品なので、やっぱりそのうち裏テーマじゃなくてちゃんとしたの作りたいな(^.^)


何を隠そう本家の『DAHLIA』という名曲を作られたのは、世界的アーティストYOSHIKI様である。

ああ…お名前を口にするのすら畏れ多いですわよ。。


(サンキャッチャーから話が逸れる逸れる)


そういえばYOSHIKI様のお言葉で、


〝たかが努力じゃないですか。(英語もピアノもドラムも経営も)努力すれば出来るんですよ。だったら努力すればいいじゃないですか。〟


的なのがあるんですけどね、初めて聞いたこの〝たかが努力〟という言葉……ちょっとかっこよすぎてその場で失神しそうになりましたよ私は。


あーかっこいい。


かっこいいよー。


YOSHIKI様~♡ラブ♡



そうそう、YOSHIKI様と斎藤一人様が奇しくも同じ名言を残していてだね、


それがかの有名な〝やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。〟というもの(もう1人どなたか同じ事をおっしゃっていた方がいたと思うのですが…思い出せない)。


そーか、やれないことってないんだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


だってこの方々がおっしゃってるんだもん。


あー思い出した。
私ね。会社員辞めますって時に、上司に人生の目標みたいなのを話したことがあるのyo。


そしたら
「そんな金のかかる話無理」
「女だから無理」
「そもそもお前みたいなのには無理」
「いいから生活に困らないだけの給料もらいながら俺たちの都合のいいようにここで働け」
(最後のは誇張というか要約)


というコッテコテの固定観念八の字固め&ドロップキックをくらわされ、
俺( ゚д゚)ポカーン……まあ会社に残る人に素直にそんな事話した自分もどうかと思うけどさ笑



確か前回の記事で、人を恨んでも仕方ないみたいな事を書いたのですが、


安心して下さい♡
うっすら根に持ってますよ!
(」^o^)」


まあ当然ながら、このようにおっしゃるのはこの方だけではなかったですけどね。
おかげさまでそれが生きるためのエンジンの一部となっておりますよ。


これが斎藤一人さんのおっしゃるところの〝ビタミンふざけるな〟というやつでしょうか。


べらんめえ、ふざけんなコンチクショー!という悔しい気持ちを栄養にがんばれということですね。


今日はなんだか最近の流行りに反して体育会系の根性論な感じになりました。



お口直しにmomoが副会長を務める(何もしていないともいう)秘密結社〝サンキャッチャーで幸せのたねをまこう~虹のたねまきプロジェクト〟の宣伝をしようかな!
いつものことながら笑



虹たねリーダー∞ 結 ∞ちゃんのサンキャッチャー大人気です!!出せば売れるって噂の人気作家さんだからぜひ一度見に行ってみてくださいな♡こちらからどうぞ♡



次の方~♡
こちらも大人気の作家さんです!
虹たねのエンジェルcocoroさん!
天使と書いてcocoroさんと読みますのよ♡やさしくてやわらかいオーラに癒されたい方はこちらへどうぞ♡



こんなパワフルな倣うべき先輩方を私の一番近くに登場させてくださるなんて
ああ、天が私を成長させようとしてくださっているのだわ…!ありがたやありがたや┏○)) AZA━━━━━━━S!


(我ながら都合のいい解釈である)


momoちゃんのギャラリーも遊びにきてね♡

サンキャッチャー屋さん→
アクセサリー屋さん→


今日、知的で聡明で凛とした女優さんのような方よりバッグチャームのおまかせオーダーをいただいたので、なんていうか…すごくはりきってます!!(*ノωノ)キャー!!


今回はクールな感じでというご依頼なのですが、好きだけど全然作ってこなかったテイストなので明日パーツ屋さんに行ってみてデザイン考えるのが今から楽しみでもう眠れない♡


ちょっと気持ちを落ち着かせるためにリラックス系の曲を~♡
と思ったけどリラックスどころかまたまた全俺が泣いたになっちゃうよこの曲!


あっ!なんで風になりたいを貼らなかったんだろう笑
まあいいでしょう。

おやすみなさーい!