デート♡の内容と、いきさつ。 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

相変わらず
ドライブデートを頻繁にしてる私達ハート



最近はインスタから
オシャレなカフェを見つけて行く
カフェめぐりがブームですチューラブラブ







「どこ行く~?」は最近の彼の口癖で

次に行きたいとこを
ピックアップしておくのが日課星










とは言っても。

彼には仕事がある。








なのに。


「明日、ここのカフェ行ってみよーハート
(時系列は気にしないで下さい。会話の中の明日です。(笑))

と誘われたので

仕事はどうするんだろうなぁ?

…と思っていたら




寝る前になって

「明日、5時から仕事行ってくるね。」

と。








(๑° ꒳ °๑)??



家から職場まで5分以内の距離。






「え?早朝に?」

「うん。一旦、仕事して、帰ってくる!」

「カフェのために早起きするの?」

「うん♡」

「いやいや、んじゃ別の日でいいやん?」

「いいの♡なこちゃんとデートしたいから♡」









仕事は休めない。

だったら早めに行って仕事する。


それも早朝という選択肢。







仕事も大事だけど
私との時間も大事という彼。


時間を上手く使えば
両立できる!!







できる男は
やることが違うなぁラブ


きちっと成果を出してくるし、

早朝から仕事して
私とのカフェの時間は職場には不在だけど
午後はちゃんと仕事に戻る。










とは言ってもね。

どこにいても
仕事のことはちゃんと考えてるんですウインク



私は彼の秘書みたいなものだから
よく仕事の話はするんだけど、

「さすがだなー」と思うことがよくあるピンクハート





彼の仕事に対する姿勢。意識。展開。


子ども達が尊敬する気持ちがわかる。







どうしても
仕事の話になっちゃうと
夫婦というより
同僚みたいな感じになってしまうので

彼が
「よし♡仕事の話はここまで♡」

と言って別の話に切り替えます爆笑ラブラブ







だから、好き♡


















「なこちゃんが働いてるときに
  しっかりがっつり仕事してくる!!

  なこちゃんがお休みの日には
  デート出来るように、ねハート




彼の仕事を手伝いながら
別の仕事を始めて、もうすぐ丸4年です照れ


最初は働かせてるって
当分、彼は申し訳なく思っていたようだけど

私が楽しみながらやってるのを知って
「ありがとう♡」という言葉が増えてきましたハート



働かせてるって…
私のお給料は生活費として使ってないんだから
気にしなくてもいいのに。(笑)









今日はお仕事なので
(これは本当に今日の話(笑))

彼も仕事して
私が休みのときに合わせてお出かけできるように
仕事量を稼いでおくそうですイエローハート(笑)






安定のスタバコーヒー
ビスケットとワッフル、
私達の鉄板メニューでもありますスイーツ