*価値観③* | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

奏くんの気持ちは見えないけど

それでも会いたい。



私の気持ちは
奏くんのほうへ向いていた。






高速道路1,000円の期間dayオンプ
(´✪ω✪`)キラーン・。✧

それなら車で行ける!!




自宅から片道ジャスト5時間。
ノンストップで奏くんの元へ。



この行動力には自分でも本当に感心しちゃう。
(*´罒`*)♬︎♡





奏くんに会える嬉しさが先で
1人で5時間ノンストップで運転しても
「しんどい」って思うことは
一瞬もなかった。


逆に…楽しかった(*´ω`*)


徐々に奏くんに近づいていくこの距離が
嬉しくて仕方なかった。












奏くんの出張先に到着。


なんて思うかな…

迷惑だったらどうしよう…




まさかここまで来るとは思ってないだろう。

だけど、
もう来てしまったし
奏くんにどう思われたとしても
これが私の気持ちなんだってことを伝えよう。










とりあえず、
奏くんの仕事が終わるまで車で待機。


観光して待つ…
なんて気にもならず、
さすがに連日、寝不足だったせいもあって
Zzz…σω-`o)。o○
眠い。


後部座席で少し仮眠することにした。













(((ケータイ))) 音符 音符 音符 音符 音符


奏くんだ!


聞き覚えのある着信音で目が覚めた。

ガバッと起きて、携帯を手にする。





「(-ω-`;)も・・・もしもし」

ドキドキしながら、電話に出た。


「あははははははは!」

あれ?
|ω´・;)なぜ笑われてる?? 



「よくここまで来たね。しかも車で。」

「え?!どうしてわかるの?!」

「ふふふ・・・すぐ近くにいるよ。」




体を反転させて外を見回した。



あっ………見つけた。

……会いたかったその笑顔。



奏くんだぁ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.♡





「来てくれたんだね。」

「うん。」

「どうして来ようと思ったの?」


「だって……………




 一秒でも早く会いたかったんだもん。」



うん。それが本音。





「そっか♡」

「ビックリしたでしょ?
 …来たら…ダメだった??」


「まさか今回は来ると思わなかったから
 ビックリしたよぉ!
 
 でもサプライズですごい嬉しかった。」




いつも通りの奏くん♡

優しい奏くん♡
面白い奏くん♡



やっと…やっと会えた。