![]()
マリオカートWii(マリカー)友作り部に入部しました![]()
実は10月にマリカーを引退してたのですが・・・
部長主催のフレンドルームに参加しました![]()
参加してみて、すご~く驚きました![]()
![]()
こんな楽しみ方があるんだ~と・・・
引退してから、マリカーの醍醐味を知った気がします![]()
![]()
ただ、バトルやレースをするだけではなくて、
「縛り」 (その都度のルール?)があって、
それに従って全員プレイします![]()
たとえば、全員デイジー&マッハ・バイクで走ったり![]()
指定された(本人は選べない)キャラ&マシンで走ったり![]()
逆送して、走ったりします
![]()
ガチで風船バトルしたり、「縛り」に従ってコインバトルもします
今まで、国内バトルで馴れ合いしてたから、
ガチバトルは得意なんだけど、コインバトルには驚かされました

こんなやり方があるんだ~と感心しました

最高に楽しかったのは、逆送レースです![]()
ビリ(最後尾)なのに、トゲゾーこうら(1位狙い)を受けて1周遅れなったり、
逆送で1位なのに、キラー(ロケット)で戻されたり{アイテム必ず使用する条件}
ただ走るより、エキサイティングしてました![]()
![]()
部員の方は、スカイプをしながらプレイしてて、
私はピグのチャットで会話してました![]()
本当に楽しかったです![]()
![]()

![]()
![]()
