部活活動 | まなひめの部屋


フラッグマリオマリオカートWii(マリカー)友作り部に入部しました!!


実は10月にマリカーを引退してたのですが・・・


部長主催のフレンドルームに参加しました音譜


参加してみて、すご~く驚きましたえっあせる


こんな楽しみ方があるんだ~と・・・


引退してから、マリカーの醍醐味を知った気がしますひらめき電球キラキラ


ただ、バトルやレースをするだけではなくて、


「縛り」 (その都度のルール?)があって、


それに従って全員プレイします!!


たとえば、全員デイジー&マッハ・バイクで走ったり流れ星


指定された(本人は選べない)キャラ&マシンで走ったり流れ星


逆送して、走ったりします!!流れ星


ガチで風船バトルしたり、「縛り」に従ってコインバトルもします!!


今まで、国内バトルで馴れ合いしてたから、


ガチバトルは得意なんだけど、コインバトルには驚かされましたmakovv!!!!!!!!


こんなやり方があるんだ~と感心しました感動ハァト


最高に楽しかったのは、逆送レースです!!


ビリ(最後尾)なのに、トゲゾーこうら(1位狙い)を受けて1周遅れなったり、


逆送で1位なのに、キラー(ロケット)で戻されたり{アイテム必ず使用する条件}


ただ走るより、エキサイティングしてましたラブラブキラキラ


部員の方は、スカイプをしながらプレイしてて、


私はピグのチャットで会話してました音譜


本当に楽しかったですラブラブキラキラ




歩くマリオ愛姫ルイージ



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう