私的にはNCISとかCSI(海外ドラマ・科学捜査班)

とかでグロイ〇体は見慣れていると思っていた。

 (テレビドラマはあくまで作り物だけど

  USAのはご飯たべれんくらい、リアル)

 

しかし~だっ!!

最近ついつい見てしまう、特殊清掃関連のYoutube 

もろ〇体の形跡が見えちゃう・・ゲロー

 

初めは夢に出てきそうなくらい頭に残った

どうしてかなぁ~?形跡だけなのに・・

 

あぁ、あれは現実だから違うのかも!?

 

平気じゃないけど、私だってそうなるかも知れない

見ておくんだ!!と叱咤激励はてなマーク

 

それに、動けなくなったら汚部屋になることは必至

なので今からせめてと断捨離に励んでいる

これもYoutube のおかげはてなマーク

(三日坊主にならないことを祈る)

 

ピンピンコロリが良いと思ってたけど、

それだって人との繋がりがなければ誰にも

気づかれない・・コロリびっくりマークの時に。

 

子や孫に囲まれて、息を引き取りたい・・

そんなシュチュエーションは思っても無い。

願わくば、お医者様に看取って頂けますよう

せめて一両日中に発見してもらえますように

 

今、20代、30代の孤独死ってあるそうだ大泣き

 

誰かに見守れて「おぎゃぁ」と生まれたのなら

おさらばする時も一人じゃ寂しいよなぁ~~

 

 

今日のトイレの花

 

 

これも、植えた覚えのないラッパ水仙

健気に毎年咲いてくれる・・・ありがたい

頑張れよ~~おいらも頑張る。