健康的 | ☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

リラックマが時々登場します(*^_^*)
日々の喜怒哀楽を示した自己満な日記です└|∵|┐

だいぶハードな毎日を過ごしております(´▽`)💦

最近、体に気をつかってます。
って
言ってみたりして…笑

食物繊維
ビタミン
タンパク質
野菜野菜野菜
をとりたいの~~

セブンの野菜ピクルス美味しいよ♪
自分で作るのが1番安上がりでいいんだけどね(´ω`)


 
あたまる~♨♥

{13DA9E7D-29D9-4A54-9684-DA7163936CA8:01}


昨日のお昼まで晴れていたのに…

仕事帰る時には外一面真っ白な雪景色に様変わりしてました>_<

12月中旬の寒気がきているせいのようですね…

天候異常がどんどん増えている

竜巻被害
豪雨
強風
落雷

ますます増えていくよね💦

恐ろしいよ>_<

もし将来子どもができて
その子は平和に暮らせるのかな?

なんて、たまに考えたりする時があります。

それだったら、自分の行きたいとこ行ったり、自分のやりたいことやって生きていった方がいいんじゃないか
一生独身でいいやーなんてね、考えたりする。
たぶん、結婚したいなと思う相手がいないからだね^_^;


道路テカテカで運転も歩くのも
油断は禁物!
気をつけなきゃ!


とりあえず寝る!