半年ぶりに☆ | ☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

リラックマが時々登場します(*^_^*)
日々の喜怒哀楽を示した自己満な日記です└|∵|┐

去年の6月にベッキーの♪心のとびらを買いました。


その時はなにを考えてもマイナスで体調も悪くて食欲なくて…あんまり眠れなかった。。


彼にはたまにしか会えないで
彼氏いる子や結婚してる子が多くて遊ぶ予定入れる友達も居なくて
気を紛らわすこともできなかった。
仲良い独身友達が少なくてわかってくれなさそうな友達と会うのも気が重かった。


ベッキーの本読んだら少しは変わるかな?って買ったんだ。


帰ってすぐ読んだけれど
なにも心に響かなかったんだ。。。


でも今読んだら、すっごく共感すること、教えられることが多かった。
感動して泣きそうになったキラキラ


あの時はなんで胸に響かなかったんだろう…って考えたら、
少し鬱になってたのかもしれない
体調が悪くてこのまま治らなかったらどうしようって不安になってた。
神経の薬もらいに病院に行こうかと思った。

ほんと今の友達とよく遊ぶようになってなかったら治ってなかったかもしれない。


☆プラスな言葉を発した分だけ
人生の中の笑顔の数は増えると思います。

マイナスな言葉を発した分だけ人生は曇っていくと思います☆

ホントにベッキーの言う通りだキラキラ

ベッキーの心のように生きていければいいなドキドキ


明日友達にベッキーの本貸してあげよう!!