EP1973☆ミニョンくん3月21日入隊へ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

お久しぶりでございます。

今年の初のブログ投稿…
もう3月じゃないかーい笑い泣き雛人形桜

そして
今年はきっと…
と思っていた
NU'ESTメンバーとラブの試練が
とうとう現実に!!

もう皆さんご存知のとおり
2月29日に公式発表があり
ミニョンくんが
3月21日に入隊とのことです。

ニュース記事ご参考



誕生日的にはミニョンより

ジョンちゃんやベクちゃんが先かな?

それともみんな仲良く一緒だったらいいなぁ…

と思っていのですが


3月8日~10日に韓国で予定されている

ミニョンのペンミのタイトルが

「桃源結義」

「桃園結義」は、桃の木の森でファン・ミンヒョンと彼のファンが、お互いに変わらず永遠に一緒にいることを誓うという意味を持つ。


これってまさにしばしのお別れ?!


更に

3月13日にデジタルシングル

「Lullaby」リリース


子守唄?!って…


これはいよいよか……ショボーン

と、覚悟はしていたですが


やっぱり予想の先行くNU'ESTメンバー


入隊のお知らせは突然に

えーんえーんえーん


情報サラッとしか追えてないので
詳細は分かりませんが
記事には代替服務とあるので
陸軍とか海軍とかの兵隊ではなくて
公共的なところでのお仕事なんでしょうかね。
私は軍隊に詳しくないので(笑)
よく聞く社会服務がイコール代替服務のこと?
持病があったり怪我の後遺症あったりすると
軍隊の服務は免除されて社会服務とか
警察関係なら結構難しい試験がある、とか
よく聞くけど
ミニョンくんは花粉や動物の毛や
塩分(肌に触れるのがダメ)などなど
アレルギー持ちだから
軍隊の服務は免除だったのかなぁ…
なんて思ったり。
期間はいつまでなんでしょうね。
以前は社会服務だと36ヵ月とかあったけど
今はもっと短いみたいで21ヶ月?!
という情報も見たのですが…
まあほんとに入隊したら
除隊日も出てくるでしょ口笛

前にグンちゃんが社会服務でお役所勤めで
自宅から通勤して毎日定時勤務で
残業も無く土日も休みで
すごく規則正しい生活して健康になった、
なんて話してたの思い出しましたが

規則正しい生活大好きなミニョンくんにしたら
もってこい、な社会服務生活かも爆笑

ちなみに
同じ2月29日に
俳優のソン•ガンさんは
4月に入隊って発表されていて
更に更に
大谷翔平くんは結婚発表!
なんてビッグニュース目白押しで

4年に一度のうるう日だからって
発表しすぎだよー笑い泣き笑い泣き

入隊除隊のこんな記事があったので
ご参考
↓↓↓

ここには載ってませんが
ミニョンくんとも仲良し(なはず)の
オンさん(オン•ソンウ)も
今年10月には除隊なので
うちのまーこが心待ちにしてます爆笑


私は韓国ペンミの方は行けませんが
3月13日のデジタルシングルは
どんな曲なのか楽しみ!!





ミニョンくん

ミニョンくん

起きて起きて!!



なんだよ


せっかく寝るとこだったのに


ジャマしないでくれよな



だって

全然

眠れないんだもん



ああ、ゴメン

入隊するから

悲しくて眠れないんだね

子守唄歌おうか?



違うの


ミニョンくんが

坊主になると思うと

気になって気になって

眠れないのよ




え?!



ボク

坊主になるの?!



はい、

社会服務要員でも

基礎訓練時には

アタマ刈るんだよ照れ




と、いうわけで

ミニョンくんの
坊主頭はいかに?!

坊主頭なんて
想像できなーーいえーんえーん

という方のために

近いもの ←
で、心の準備を〜笑い泣き笑い泣き

以下、若かりし頃のミニョンくん
お写真お借りしました。



























いやいや

やっぱこれでしょ




ミニョンくんに
怒られそうなので
この辺でm(_ _)m

ではでは
さらはんでぃ♡