EP1968☆REN FC様もレンくんも ありがとうございました | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ご報告です〜

REN JAPAN ファンクラブ様より

先日のレンくんファンコンで
プレミアム席なのにスクリーンが見切れてた
端席だった参加者に
お詫びとして
心ばかりのプレゼントということで
昨日届いたのですが

ななななななんと!!

レンくん直筆サイン入りの
キーホルダーとグリップトックが!!



レンくんの直筆サインだなんて
7年ぶりです(´இωஇ`)ウルウル…

しかも
こんな小さいスペースに!!

レンくんライブで疲れてるところ
めっちゃ一生懸命書いてくれたよねきっと
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




心ばかり、どころか


超プレミアムなプレゼント

ありがとうございますお願いお願い


こんなに手厚い

ファンクラブ

なかなか無いですよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


レンくんも

ほんとにありがとう〜ヽ(;▽;)ノ



と、いうわけで

1週間ほど前に出てきた

レンくんのビックニュースを!!


なんとレンくん

韓国でも

スクリーンデビュー\(^▽^)/














レンくん今度は映画!!

しかも主演〜ヾ(*>∀<)ノ゙

おめでとうお祝い


ウェブで先行配信みたいですが

日本からも見られるといいですね。


映画も撮影して

ミュージカルもあって

レンくんも大忙しですね。


体に気をつけて

また気候のいい時に

日本に来てね〜(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



すみません

ちょっとしたお知らせでした^^;


ではでは

さらなんでぃ♡