EP1956☆アロンさん活動開始!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

アロンさんが
早速、
活動始めました\(^o^)/

投稿が遅くなったので
もうとっくにご存知の方多いと思いますが

今日3月25日(金)PM6時
「KOREAN COWBOYS」というタイトルの
YouTube版のポッドキャストを
開設するそうです!!!

アロンさん
おめでとう〜\(^o^)/

アロンさんのお友達のジョエルさんと
2人でやるんですねo(>∀<*)o


今週アタマから
その番組のインスタやツイができて
カウントダウンされてました。

Twitterリンク




インスタリンク



インスタには

プロフィール写真や動画が!!



確かにちょっとCOWBOYっぽいお衣装o(>∀<*)o




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

スタジオだ〜\(^o^)/




ジョエルさんて

この角度から見ると

ちょっとレンくんっぽい?!



昨日は動画がアップされてて

めっちゃ英語〜ラブラブ





インスタの動画で音声オンにしたら

アメリカ旅行のホテルで

テレビつけた時みたいな ←

めちゃくちゃテンポの良い

そしてめっちゃ明るい

2人の楽しそうな英語のトークが

流れてきて

そっか!!英語だわ〜!!

かっこいい〜o(>∀<*)o


アロンさんお友達とだし、英語だし、で

めっちゃイキイキしてるんじゃ爆笑


まずは元気な姿が見られて嬉しいですね拍手



YouTubeチャンネルはこちら





アロンさん

ポッドキャストとかやりたいって

言ってたもんねヽ(;▽;)ノ


早速好きなこと始められて

よかったね〜ヽ(;▽;)ノ


そういえば

ジョエルさん

3/14に

コッスンちゃんとの

写真アップしてたんですよね



この時に何となく
アロンさん
ジョエルさんと何か仕事するのかな?
もしかしてジョエルさんの事務所に?
なんてちょっと思ったけど
その辺の詳しいことはわからず^^;

でももしかしたら
契約のことがあっても無くても
前々から準備してたのかもですね。

ジョエルさんつい先日
コロナに感染したそうなのですが
もう1回目の番組は録画済みなので
予定通り今日公開できるそうです。

(ジョエルさんのインスタコメントより)




韓国はコロナほんと流行ってて
綺麗好きミニョンもかかったくらいだし

くれぐれもアロンさんも
気をつけてね〜ヽ(;▽;)ノ


契約終了後の初のトークなだけに
どんな話が出てくるのか
みんなドキドキかも・・・

英語だったら
韓国語より分かりそう〜
って思ったけど
さっきの動画でさえ
早すぎて所々しか聞き取れない笑い泣き笑い泣き

結局字幕の英語見てみたら

率直な会話ができると思う
2人でもっと正直に
特定のトピックについて
意見を言えると思うし
リスナーや視聴者もそれを期待してるから
テレビやラジオ番組よりもっと
本来の姿を見せられると思う
でも悪いのは話したこと忘れちゃうことで
お酒飲みながらポッドキャストしたら
何話してるか分かんなくなって忘れちゃいそう
そしたらジョエルさんが
「アロンさんそれ先週話したじゃん!」
って言うよ(笑)  


と、いうようなこと
話してたみたい。

普通のテレビやラジオより
もっと本音が聞ける?!

まさか契約終了に関することは
言わない?だろうけど
そのうち何かそんな話も聞けるかも・・・
と、ちょっと期待しちゃいますo(^o^)o ワクワク

この番組は
毎週あるのかしら?

そしたらアロンさんの顔は
定期的に見られて嬉しいですねヽ(;▽;)ノ



他のメンバーの
今後の活動については
まだわからないですが

嬉しいお知らせ
早く
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!


他のメンバーの色々情報は
また別途〜お願い

ではでは
さらはんでぃ飛び出すハート