2022/03/14 「今までありがとうと言う勿れ」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'ESTが
この先どうなるのか
何度彼らからの手紙を読んでも
分かりません。

普通のカムバのような
アルバムのプロモーションして
10周年を祝う
プレディスにも
理解ができません。

あと数分で
3月14日も終わり
3人はプレディスと契約終了

NU'ESTから離れて
違う道を行く・・・という
メンバーからの手紙

それならば
NU'ESTの歴史は
10周年を目前にして終わりでしょう?
10周年を祝うのであれば
NU'ESTは続くの?
それともただ単に
ファンの反感を買わないように
盛大に見送ろうってことなの?

契約終了って
円満退社なの?
NU'ESTメンバーにも会社にもラブにも
幸せなことだからと
お祝いするの?

私は全然幸せじゃない。
少なくとも
私の周りのラブさんたちは
NU'ESTの5人が一緒じゃなくなることが
信じられなくて受け入れられなくて
ずっと待ってた日本のラブは
5人のNU'ESTにもう会えないの?
もう彼らのライブに行くこともできないの?
考えれば考えるほど
悲しくて残念で
自分達がなにも出来なかったことが
悔しい思いでいっぱい・・・

だから
私はまだ

今までありがとう
とか
さよなら
とか
言えないし
言いたくない。

これからも
今までのように追っかけたり
応援できるかも分からないから
これからも応援するね
なんて
上辺だけの言葉は言えない。

5人の幸せは願っているけど
それは今までもずっとそういう気持ちで
応援して追っかけてたから
今更また同じことは言わない。

とにかく
5人のNU'ESTを見ること
5人のNU'ESTの音楽を聴くことが好きで
今までにないようなことを突然やってくれる
NU'ESTが好きで
そんな5人を
どこまでも追いかけて行きたかったから
それが出来なくなるのなら
私にとっては
もうここに幸せは無い・・・



この2週間で
とてもじゃないけど
気持ちに整理なんてつかなくて
未だに
悲しんでるし怒ってるし
やりきれないです。

私のツイとかインスタとか見てらっしゃる方は
知ってるとは思いますが

私はKPOPとか韓流もの色々好きなので
昔から好きなINFINITEのエルくんの
今年の除隊後の活動も楽しみだし
まーこと一緒にJO1やINIにもハマってるし
THE BOYZとかCRAVITYとか
DRIPPINとかWE:iとかも好きなタイプで
可愛くて見ちゃうし
ウヌくんのビジュアル最高だし
俳優さんも好きな人いっぱい!
ツイではそっちも見てるしいいねしてるし
イベントとかあればインスタに載せるし・・・

と、全然
NU'EST一筋じゃない
けど
NU'EST専用のブログ作って
NU'EST専用のインスタ垢もあって
そんな特別なのは
NU'ESTだけで
他の好きになるのは
どこかしらNU'ESTと通じるものあったり
似てるとこあったり
NU'ESTもこういうイベントあったら
いいのになぁ
NU'ESTもこういうドキュメンタリー映画
作れるくらいすごい歴史あるのに、とか
結局はNU'ESTのこと考えたり
NU'ESTが幸せになるためには
ラブが幸せになるためには
こうすれば、ああすれば・・・
結局NU'ESTのことを考えてしまう。

ブログだってここ何年
ずっとNU'ESTのことを思って
NU'ESTを好きなラブが楽しんでくれたり
NU'ESTを知らない人が興味持ってくれたら
寝る時間も削って書いてきた・・・

それだけ特別なNU'ESTが
無くなる?
バラバラになる?
ってのは
どんなに他のグループに
癒されても現実逃避しても
耐え難いこと。

このブログは
NU'ESTとのラブストーリー
だと思って書いてきたので
NU'ESTがいないのなら
ラブストーリーにならないのなら
もうこのアカウント必要無いか、とも
考えました。

でも先に書いたように
なんだか
まだ分からないことだらけで
ほんとにNU'EST無くなるの?
ニュース記事では
「事実上の解散」って書かれてるけど
事実上ってことは
完全な解散とは違う?

もしかしたら
いつかまた
5人が結束して・・・
という可能性も
ゼロでは無いのかな、と、思い

そんな日が来ることを
夢見て
夢を諦めずに

NU'ESTが再び・・・
という時に
戻って来れる場所として

NU'EST支局は
とりあえずそのままに
しておこうと思います・・・

今後のメンバー個人活動のことを
書くかどうかは
分かりません・・・

気持ちが向いたら
書くかもだけど・・・悲しい


今までの思い出を振り返って感謝して
彼らの新しい門出を祝える
オトナなラブになれなくて
ゴメンナサイm(_ _)m

だから

今までありがとうと言う勿れ



ではではまた・・・