EP1949☆ソルラル休みはメルちゃんと♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

韓国ではソルラル
日本では節分ですね〜^^*

ニュイたちは
ソルラル連休
何して過ごしてるのかなぁ
帰省してるのかな〜 

思ってたら

ミニョンくんはやっぱり
釜山に帰省してるようで・・・



メルちゃんと
お散歩写真が〜o(>∀<*)o





きゃーーーo(>∀<*)o

久しぶりに登場の

メルちゃんじゃないの〜ラブしっぽフリフリ


ミニョンくん

動物の毛アレルギーだから

あまりメルちゃんも触れないと言ってたけど


抱っこしてるぅ〜ラブキューン飛び出すハート


そっか、マスクしてるから

平気なのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ


そしてこれは

ミニョンくんからの

帰省土産?!


メルちゃん

MONCLER着用爆笑拍手


セレブ犬かーーーい爆笑


お散歩してるとこは

だいぶ田舎な感じだけど

ミニョンくんのご実家の近くなのかしら??



ミニョンくんの写真撮ったの誰?
キニナルかと思いますが・・・



やはし!!

お姉様がインスタストーリーに
しっかり載せてくれてました( *´艸`)




「君よ、可愛さの限度を超えている」(直訳)


確かにこの派手な

トラみたい?なデザインが

真っ黒なメルちゃんに

映えてる〜o(>∀<*)o


お姉様のこの写真

めっちゃ笑える(笑)(笑)


MONCLERプレゼントしてあげたけど

メルちゃんの扱いにはまだ慣れてない

ミニョンくん?!(笑)


お姉様のストーリーにさらに追加され・・・





なんだか虚ろな表情のメルちゃん泣き笑い

やっぱりまだ打ち解けてないのかしら?笑い泣き




そして

とあるインスタには


こんなお宝写真がラブ







メルちゃんメインな写真で

見切れてるけど

ミニョンくんのアップに

テンション上がる〜ヾ(*´∀`*)ノ



メルちゃん抱っこする

ミニョンくんを



抱っこしてぇ〜

ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ





MONCLER着た

メルちゃんを連れて歩いてる

ミニョンくんを




連れ去りたいっ

\( ˆPˆ )/





と、

心の叫びが出てしまいました

m(_ _)m



最近

無いアタマ使いすぎて

夜は思考回路が低下してるので


こんなことしか浮かばない・・・泣き笑い





ではでは

さらはんでぃ♡