EP1948☆ひさしぶりのベッドタイム・ミニョン♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

 
ちょーーーーーーーー
ひさしぶりに

ミニョンのVライブ
途中からだけど
ライブで見れた〜ヽ(;▽;)ノ

ほんと最近
ぜんっぜんVライブ見てなくて

今年の
初Vライブが

超ひさしぶりな

ミニョンの寝床から♡


最後の最後
おやすみのあいさつ
「あんにょ〜ん♡」
からの
笑顔に


昇天ラブ飛び出すハートキューン



みーこ
今年の初キュンでございます♡
←おい

Vライブ見ながら眠かったんだけど
一気に目が覚めたわ〜笑い泣き


そして途中、
チラッと日本語の歌うたったら
めっちゃ日本語のコメント来たからか

突然
「まだ日本語上手です」

と言い出すミニョンくん(笑)

途中ちょっとだけですが
日本語アピールしてるミニョンくん(笑)

(コメント部分なるべく見えないようにしたのでミニョンくんちょっと見切れてます)



撮ったところの最初がちょうど

「忘れないように」

って 言うから

ちょっとドキッとして
キュンとしちゃいました悲しいハート

ミニョンくんのこと
忘れてた訳じゃないけど

推しがいろいろといて ←
そちらに向いてる心を
またミニョンに
見透かされた気が・・・(^^;


そしていっぱい
カレシ感とか
赤ちゃん感とか
出して来て
ラブを寝かせない

ベッドタイム・ミニョン♡



そういえば寝具の色

紺になったのね?爆笑







































































腕のアップ

やばーーーい(灬º﹃º灬)♡









くちびるぷるんぷるんラブ






ひゃーーーΣ(°∀° )

ますます腕が逞しくなった??



からの・・・



どんどん

無防備になる

クチビルラブ



























ファイティン!って

元気づけてくれてるの

可愛い♡
























ちゃるじゃ〜

あんにょーん

と言いながら


どんどん接近して来て・・・







チューは

夢の中でね♡



とは言ってないけど

ラブの目を冴えさせる
罪なミニョンくんでした笑い泣き

日本語忘れないようにと見てる
日本の映画って
なんだろうか〜
そこ気になる爆笑



最近在宅勤務でもめっちゃ残業してて
家にいるのにずっとPCに向かってて
ご飯もろくなの作れないことに
ちょっとストレス感じて

昨日は思い切って定時で切り上げて
ちゃんとご飯作って

ひさしぶりに平日の夜なのに
時間があって

そしたらまさかのミニョンくん
Vライブが見られて・・・

そーよ
これが人間らしい生活だわヽ(;▽;)ノ

でも
結局また夜更かし笑い泣き

ミニョンくんに責任とって
夢でチューしてもらわねば   ←こら



ではでは
さらはんでぃ♡