EP1943☆NU'ESTもミニョンも2021AAA 受賞おめでとう!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


すっかり出遅れましたが

12月2日に行われた
2021 Asia Artists Award (2021AAA)


NU'ESTは
ベストアチーブメント賞

ミニョンくんは俳優部門で
ポテンシャル賞

受賞おめでとう〜\(^o^)/


グループで二冠だなんて
すごい拍手拍手


ニュイ公式ツイより








レカペ&受賞時の衣装に
ステージの衣装は2種類も〜ラブ拍手
ステージでは
「Don't Wanna go」
「INSIDEOUT」「Different」と
3曲も披露したそうで
授賞式で3曲もするなんてすごい拍手


と、思ったら
ミニョンくんの受賞時は
また違うスーツだ〜ラブキラキラ

颯爽と歩く
俳優・ファンミンヒョン様ラブ


俳優しても
賞を貰える
こんな日が来るなんて〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



ヒラヒラ襟のブラウスが似合っちゃう
可愛い俳優28歳♡




受賞のニュースを知った時

アチーブメント(achievement)

って何?!

と、なった英語にも弱い私笑い泣き


調べたら

努力して成し遂げた、
というような意味で
賞名に当てはめるとしたら
功績賞
ってことで
確かに!
コツコツ努力して
今の人気を築き上げて
活動の幅を広げてきたもんねヽ(;▽;)ノ
納得グッ


そして
ポテンシャルが高い
ミニョンくんにぴったり!!
まさに
俳優ファンミンヒョンの
潜在能力、可能性が認められた
ポテンシャル賞〜\(^o^)/
これも納得グッ

ニュイのおかげで
英単語もひとつ覚えられて
ありがたや〜お願い



ニュイの受賞や
出演のことのニュース記事(ご参考)


(元記事)


(日本語翻訳表示)















レカペ、授賞式、ステージの
ニュース記事お写真
見つけた分貼っておきますm(_ _)m


みんなでオソロのマスク
おっしゃれ〜ラブ


マスクしまって


パラパラとお手振り(笑)



























ちょっと緊張気味な感じだったけど
笑顔になると可愛いジョンちゃんラブ





アロンさんお写真で知る
マスクがドット柄で可愛い♡




どんな素材かしら?
拡大してみる


ウレタンマスクっぽい?!びっくり


アロンさん俳優部門に混じっても
全然引けを取らない美しいお顔ラブ














友達の結婚式に参列して
終わったからネクタイ外してポケットにしまって
さあこれから二次会行きますか〜!
な、ベクちゃん♡   ←



ノーネクタイが
何だか逆にオトコっぽくてセクスィーラブ












レンくんは相変わらず
男っぽいのに美少女ラブ














ミニョンくんは俳優部門もあるからか
いつもにも増して
お写真がいっぱいある〜ラブ


















ゴージャスな襟にお手振りが
更に皇帝みを増してる〜ラブ












この横顔好きラブ

















よくよく見たら・・・


みんなインナー透けてる?!びっくり


ベクちゃんが
一番見えてます〜ラブ



Σ(°∀° )ヒャーハート






そして終わった後に
アロンさんが
こんなユーモアたっぷりのインスタ投稿爆笑






やっぱり(º∀º*)
守るのは姫よねラブ

なりきってる〜爆笑


なかなかこういう舞台裏見られないから
嬉しい投稿ありがとうアロンさん♡


そして今日はまた
かっこいいお写真投稿してくれた♡


アロンさん最近よく投稿してくれて
ありがとう〜\(^o^)/




そしてレンくんも
超かっこいい
ブルー&ブラックラブ


このスーツも
総ダイヤ柄になっててすご〜いo(≧ꇴ≦*)o



なんかタグ着いてると思ったら・・・

ドルチェガッバーナのスーツだったのね〜Σ(°∀° )




そしてそして
ジョンちゃんも最近
珍しく立て続けに投稿してる〜\(^o^)/

ステージ衣装でありがとう〜ラブ




メタリックな感じの
なかなか面白い素材な感じ!!
ステージのライトでめっちゃ不思議な色に
なってたよねぇ〜\(^o^)/
衣装の素材フェチには投稿ありがたや♡



そしてそして
珍しくストーリーにも!!!


なんと
俳優部門で来てたジュンくんと会った!
ってことで嬉しい投稿〜\(^o^)/


そしたらジュンくんも
お返しのストーリー投稿♡

絶対この2人は
仲良くなってそうハートウインク

ドラマ通じて
交流増えて嬉しいですね〜ヽ(;▽;)ノ




動画、見つけたもの貼っておきます。
消されるかもなのでお早めに〜
って私もまだじっくり見てないヽ(;▽;)ノ


レカペ




ミニョン受賞



ニュイ受賞



ステージフル




ミニョン、NU'EST受賞と
パフォーマンス全部の動画






と、言うわけで
だいぶすっぽかしてる話題多いですが

AAAのおめでたい話題でした〜\(^o^)/


あ!!!
ミニョンくんのOST

今日18時に公開だ!!

急げ〜。・*・:≡( ε¦)


ではでは
さらはんでぃ♡