EP1941☆ベクホくん今年二度目のミュージカル主演決定!&10月のNU MUSIC | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ツイではすぐつぶやいたのですが
ブログ投稿はすっかり遅くなりましたお願い


ベクホくん
すごい!!!!

今年夏のミュージカル
「タイヨウのうた」
に続き

今年冬
二度目のミュージカル

「ALTAR BOYZ」


主演決定〜!!!

すごーーーーい!!

おめでとう〜拍手拍手拍手拍手拍手



ニュース記事はこちら
↓↓↓






今回もまた
SHINEWAVEさんのミュージカルなので
インスタ見ると
前回の「タイヨウのうた」の画像が!!


すごい!!
立て続けにミュージカルに出る、

しかもまた主演だよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

これは
ミュージカル俳優としての
実力と人気度が
認められて
このSHINEWAVEさんにも
気に入られた、ってことですよね\(^o^)/


しかも共演が

最近の人気どころの
アイドルばかり〜爆笑爆笑

アストロのサナくん


SF9のテヤンくん


ゴルチャのYくん


ゴルチャのジュチャンくん



確かに
ベクちゃん
役どころも
ホントでも
めっちゃ
アニキ分じゃないですか〜o(>∀<*)o


でも
ベクちゃんにとって
さらに大御所の
アニキ分が〜\(^o^)/


なんと!!
スジュのウニョク兄さんが
ディレクターだって〜o(>∀<*)o



きっとベクちゃんは
ウニョク兄さんには
可愛がられるよねぇ♡

ステージだけでなく
練習の時から
めっちゃ楽しそうなミュージカル!

ほんと良かったね〜ヽ(;▽;)ノ



ALTAR BOYZ

あらすじと
キャラクター紹介が
キャスト発表前に出ていて






キャストのヒントまで出ていたそうなヾ(*´∀`*)ノ



これだけ見ると
トラ、キツネ、ウサギ・・・

え?!ニュイ??
って一瞬思っちゃう笑い泣き



そして
昨日ツイに出ていた
チケットオープンのお知らせ。

今回も
オンライン、オフライン
両方あるようです^^*






12月18日~12月24日の公演のチケットが
オンラインだと11月29日から
メタシアターさんで発売されるようです。

↓↓↓



インスタの方の写真お借りしました。



12月18日~12月21日の
詳細スケジュールも出ていました\(^o^)/


後でスケジュールに追加して
投稿しますね〜ヽ(;▽;)ノ






それから
せっかくスクショもしてたのに

全然投稿できてなかった
先月10月の
NU Monthly Music は 

ベクちゃんでした\(^o^)/









ロックな曲のベクちゃんが
めっちゃかっこよくて
思わずスクショしてしまったラブ













































これの元の曲に和訳がついたYouTubeあったので
リンクさせていただきます
↓↓↓




なんか歌詞見ても
めっちゃかっこいい!!!

小さな反撃でもいいから
何かを始めて
自分を世界を
変えていこうぜ!!

な、感じ、 ←勝手な解釈だけど

めっちゃ今のニュイに
合ってるんじゃ・・・爆笑


そして
オフになると
いつもの可愛いベクちゃん^^*









YouTube出るまで、その後のお写真色々^^*

















今思えば
このロックな感じ
今度のミュージカルに
通じるものがあるかも〜?!



ますます
ミュージカルも
楽しみですね〜ヾ(*´∀`*)ノ




そして
今日は
11月の
マンスリーミュージックで

ミニョンくんが登場\(^o^)/


ベクちゃんが
静かな
青の雰囲気に対して


なんと
真っ赤なミニョンくん!!




なんでしょなんでしょ
こっちはめっちゃ

セクスィー系?!

(ノ▽\*) イヤン



今夜8時を
お楽しみに\(^o^)/


ではでは
さらはんでぃ♡