EP1938☆NU'ESTコンサート「THE BLACK」のお知らせは突然に! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


え?

え?!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


NU'EST
超久しぶりの
オフラインコンサートの
お知らせは突然に!!!


Weverseより


記事お借りしました。
↓↓↓











待ちに待った
オフラインコンサート、だけど


もう今月末なの?!
あと2週間のコンサートを
今告知〜?!

そして何より

日本からは
まだ行けないじゃーーーーんヽ(;▽;)ノ

オンライン配信の予定は無い???

今のところ何も書いてないけどえーんえーん


と、

びっくり&ちょっとガッカリ・・・


いや、もしかして

これは

日本来れるようになったら

コンサートしにくる予定だから

あえてオンライン配信しないのかも?!


という期待を込めて〜ヽ(;▽;)ノ

ちょっと嬉しい気持ちも・・・


今日は在宅で

さっきお昼に
カップのチャパグリ
食べたのですが・・・




湯切りしてから
粉末スープ入れて混ぜるのに





間違えて先に粉末スープ
入れてお湯注いでもうた
ヽ(;▽;)ノ



勿体ないから
このまま食べたけど

不味すぎて泣(笑)

今はこっちのショックの方が
大きいです   ←おい



ではでは
さらはんでぃ♡