EP1936☆ドラマ「君の夜になってあげる」初回放送後の話題とLUNA音源リリース!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※1話のスチールカットが出てきたので
最後に追加しました(12:50)



ひゃーーーーΣ(°∀° )ヒャー

ジョンちゃんドラマが始まって

昨日はLUNAのシングル
「Beautiful Breakup」音源リリース!!


音源は以下のTwitterご参考〜\(^o^)/





Apple MUSICで聞きましたが

結構重めな感じの
叙情的なメロディで
まさに
「美しい別れ」
という感じがする〜ヽ(;▽;)ノ

私の年代には
ちょっと懐かしい感じのする楽曲なので

すごくイイわぁ〜ラブラブ


そう思いながら
帰りの電車で聴いて

ツイを見てたら


なんと!!

音源だけでなく
ちゃんとMVも!!!

しかもライブ演奏なMVで
めっちゃかっこいい〜ラブラブラブ






ジョンちゃんが
めっちゃ歌ってるよォ〜ヽ(;▽;)ノ

スクショちょっとでごめん笑い泣き




すごいね
このバンドは
全員歌えるのね〜ヾ(*>∀<)ノ゙
普通バンドといえば
ボーカル以外は
コーラス入れるくらい
な、感じなのに

LUNAはみんな順番に歌ってく!
ジョンちゃんが
声張り上げて歌ってる!!!

初めて聴いたかもっヾ(*>∀<)ノ゙♡

しかもみんな楽器弾きながら
シッカリ歌えるのすごいね〜拍手拍手拍手

ジソンさんも
ドラム叩きながらめっちゃ歌ってるし

みんな
初めての楽器で
弾けるようになるだけでも
大変だったろうに
歌まで歌って
しかも楽器弾く姿が
プロっぽくて
かっこいいし〜ヽ(;▽;)ノ

みんな頑張ったんだね〜ヽ(;▽;)ノ



ドラマの方は
やっぱり
日本から見られる動画が
殆ど無くて
(お住いの地域では見られませんったやつ)

SBS NOW のYouTubeの動画
このくらいしか無い^^;





ジョンちゃんったら
かなーり
ヌナ殺しな役どころ?!(☆∀☆)!!




ジョンちゃんのウインク?!ウインク
貴重〜ラブラブラブ


でもこんな顔も(笑)


動画は見れないけど
一回目のストーリーが分かる
ニュース記事はこちらヽ(;▽;)ノ
↓↓↓


(日本語翻訳表示)









Kstyleさんの記事もありました\(^o^)/

↓↓↓





主役のジュンくん
だいぶ病んでる役どころなのねぇ〜ヾ(・ω・`;)ノ


今後の展開が
楽しみ、

でもそれより

早く日本でも見たいよ〜ヽ(;▽;)ノ



ドラマ放送後に
ニュイ公式Twitterから出た
ジョンちゃんお写真が可愛い♡




[NU'PAPA] #君の夜になってあげる 初放送記念🌟
待ちに待ったイシンお兄さんの自撮り大放出📸
ベース弾きながらラブと月明かりたち心臓も打ってしまったイシンお兄さん。。。もう毎週日曜日を待ってる🥺
これから展開されるお話もしっかり本番死守してね💓







ジョンちゃんインスタに
またもや写真アップ\(^o^)/
ジソンさんに撮ってもらったそうです(*≧∀≦)


めっちゃ事故ってる〜笑い泣き笑い泣き



そういえば
ジュンくんがVライブで
ドラマのこと話してる時に
ジョンちゃんのビジュアル最高!
な、ことを言ってたらしい(*≧∀≦)

確か空き時間に2人でゲームもしてると
言ってたし

仲良いのか〜(*≧∀≦) って思うと
ニヤけちゃうラブ


撮影だけでなく楽器演奏もあって
ほんと忙しいようですが
その分みんなとの団結力が生まれて
良い友達になってそう照れ


ドンジュさんのインスタには
こんな動画も〜\(^o^)/



ドンジュさん
いろいろアップしてくれるので
嬉しい〜♡
これからもオフショット
よろしくね〜\(^o^)/


LUNAのインスタには
写真が追加〜\(^o^)/




公式ツイには
LUNAの集合写真も〜\(^o^)/






みんな仲良さそうおねがい


ジョンちゃんも

LUNAの イ・シンとしての活動

頑張ってね〜ヽ(;▽;)ノ




昨日もいろいろニュイメンバーの話題が!!

全然書ききれて無くて
m(。>__<。)mごめんよぉ




ではでは
さらはんでぃ♡





(12:50追加)

正午に1話目の
スチールカットが出てきた〜\(^o^)/
ジョンちゃん映ってるのだけ
↓↓↓



ジョンちゃん
俳優顔になってる〜(*≧∀≦)♡

公式ツイには
ストーリーに合わせて写真出てたので
全部載せておきます\(^o^)/





<君の夜になってあげる> 1部追加スチール公開📸

並んで座って頼りにしていたスンジュとユンジュが
冷ややかな顔でまた向き合った瞬間







「絶対に治療を受けない!」
 ユンジュと再び向き合ったテイン。
●本格的な入居ライフ開始?
 (with. テインの治療が切実なムン代表🙏🏻)







「私がいないからって 練習をサボろうと考えるな」
練習室でも病院でも音楽のことばかり考えてるテイン






テインが心配で駆けつけてきた
ルナメンバーたち。






練習に集中したテインのおかげで疲れてしまったルナメンバー😂






追記
以上〜\(^o^)/

ではでは
さらはんでぃ♡